FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

北が「怒っている理由」は、福島の補償問題だろ?
さーて、さーて、さーて、なかなか、腹がこなれない。
でさー、某衰退国ではさー、北の話題で持ち切りだけどさー、どうやらさー、玄海原発が再稼働するらしいなー。
まあ、これも、民意によって決められたものだからさー、そりゃー、尊重してあげねーと。
あくまで、尊重するだけであり、そりゃー、民意で決めたなら、国民は、「無限の連帯責任」を負うだけ!
そう、決定したらならば、その結果に対してさー、責任をとるのは、世の中、当たり前の常識で~す。
まあ、いいんでねーのかなー?
だってさー、民意がそうならさー、自分たちで責任を取ると言うのなら、「取ってもらいましょう!」で、終わり。
まあーね、どうでもいいことなんだけどさー、だってさー、この程度のことはさー、義務教育を終えれば、誰でも分かることだからさー、どうでもいい訳です。
そう、「大人の判断」に、いちいち、口を出す筋合いもなく、「責任を取ればいい」だけで~す!
そう、でさー、確認するけど、福島原発のメルトダウンとかでさー、諸外国に対してさー、どう「責任をとったのかねー?」。
私、覚えていないんですけど。
そう、記憶力悪いのでさー、覚えていないんですよ。
どう、責任を取ったのだっけ?
ググってもさー、出てこないしさー、どう、「考えてらっしゃる」のかなー?
まあ、幼稚園児でもないのだからさー、そりゃー、世界第三位の経済大国を自負する国なんだからさー、そりゃー、しっかりと、「責任を果たす」はずなのだけどさー。
そう、メルトダウン等による放射線の拡散があったとおもうけどさー、どうやって、「なかったもの」にするのかねー?
良くわからず、そう、私、「ある意味、バカなので」さー、分かりません。
まあ、どうでもいいや、こんな時、大方の輩はさー、「悲劇のヒロイン」を装ってさー、「誤魔化す」のが、某衰退国の常套手段だと、私は、思っていますから。
って訳でさー、きっと、北の指導者もさー、このあたりのことを「怒っている」からさー、いろいろ、威嚇している気がする。
そう、つまり、福島の責任を取らない「某衰退国」に対して、「怒っている」だけじゃねーの?
それならさー、それで、話はよく分かるんだよねー。
そう、いかにさー、某衰退国がさー、「迷惑なことをしでかしたか」をさー、自覚できていないのが、「超マズい」ことだけだったんじゃねーの?
これも、これも、これも、まあ、独特の「かわった文化」が発達したお国の、身勝手な価値観が、引き起こしているのかも知れない。
そう、そう、そう、こう解釈すれば、すべて、辻褄が合う気がする!
そう、こう言うことだったんだろーなー、ってさー。
まあ、仕方がない、「自立できない国民」が、ほとんどなのだろー、超、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しい。
早く、某衰退国の国籍を離脱してー。
自分で「自分が惨め」に感じるのは、私を含め、わずかなんだろーなー!
そう、某衰退国を見捨てて、出て行った方々だ~よ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード