FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「爽やかスポーティー」な尾根遺産って感じ!
あー、眠い、眠い、眠い。
けど、起きましたよー。
そう、かなり、かなり、かなり、体力使ったはなー。
そう、コロンビア大使館にも行ったしさー、少しトレーニングもしたしさー、尾根遺産とも「プロレスごっこ」をしたしさー、、、。
でね、今回の尾根遺産、そう、「すらっと背が高く」、「ショートカットで」、「目が一重で」って感じ。
まあ、なんていうか、「爽やかスポーティー」な尾根遺産って感じ。
そう、こう言うタイプ、昔から、好きなのよねー。
どことなく、陸上競技のアスリートに「いがち」なタイプだはなー。
そう、「贅肉」もさー、そんなになくてねー。
当然、「下っ腹が出ている」なんて、あり得ねーだろー。
あんなの、「お金もらっても相手にしない系」だろーがさー。
まあ、一夜限りのことで選んだのだからさー、そりゃー、そのためだけの「判断基準」だろ?
で、今日は、今日は、今日は、やっぱり、全身マッサージを受けて、タンパク質をはじめとする栄養をとってさー、って感じにします。
当方、サラリーマンのように働く必要もなく、っていうか、もう、「卒業」したのでさー。
そう、あとは、己を己でマネジメントして、生き残ることだけを考えて、それで、いつか死ぬんだろーなー。
そう、そう、そう、人生、そう時間がある訳もなく。
ましてや、日々、働いている輩なんて、自由になる時間すらない輩もいそうだからなー。
まあ、それも、そいつの人生であり、そいつの選択ゆえ、当方が関与してあげられる訳もく、自分で人生を決めるしかねーからなー。
私みたいな歳になると、年収1億円とかでヘッドハンティングされてもさー、「(冗談じゃねー)、お断りします」だからなー。
そんな、1年間拘束されて1億円、しかも、税金も持っていかれたんじゃ、残りの人生を鑑みると、割に合わなすぎるのあ当たり前えだからなー。
本当、冗談じゃねーよ、そんなの「借金で首が回らない系」に、話を持っていけばいいだけ。
ってか、ってか、ってか、「借金で首が回らない系」に仕事を与えても、余計に「首が回らない」って状況になりそうだから、まあ、無駄だと思うけど。
ってことでさー、とにかく、今日は、体のメンテナンスをしてさー、明日から、また、「戦闘状態」に突入かも知れねーから、鋭気を養わねーと。
おーっと、北が、また、ミサイルを発射したみてーだなー。
もうそろそろ、某衰退国へ「着弾」するかも知れねーはなー。
そう、精度が低そうだから、「着弾」ってことなんて、想定の範囲内。
そんなことなるとさー、また、「義援金ビジネス」とかが、一斉に、動き始めるのだろーなー。
まあ、私は、「見て見ぬふり」するしかねーけど。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード