FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「3.11避難組」のコミュニティーで、信用と信頼をつかんでやる!
さーて、さーて、さーて、私から見たら「明確なる個体差がある」みなさん、エッチしていますか~?
まあ、何も取り柄がないと、尾根遺産も尾二遺産も、寄ってこないはなー。
そう、これが、これが、これが、「個体差」だからさー、どうしようもねーはなー。
まあ、人間、「成長できない」とさー、そのまま、終わりだからなー。
ってことで、今日はさー、例の「3.11避難組」のコミュニティーにでも顔を出してさー、それなりに、「信頼関係」を作っておかねーとさー。
そう、そう、そう、「3.11避難組」だらさー、単なる「不平不満をほざく烏合の衆」ではなく、「目的をもって集まった同志」だからなー。
ここは、その辺の組織とはさー、明確に違う訳ですはなー。
まあ、まあ、まあ、生命体だからさー、「逃げきったら勝ち」ってところが、当たり前であり、「つぶれたら負け」って感じだろー。
そう、そう、そう、そのためにさー、上手く「コミュニティーを利用する」のが、まあ、処世術ってところか。
まあ、普段からさー、友達もいなくてさー、詐欺師ぐらいにしか相手にしてもらえなくてさー、一匹狼の体をしている輩なんてさー、どうするつもりなのだろーか?
まあ、どうでもいいか、所詮、「赤の他人」だからなー、放っておけだろ?
この世は、「実力」で生きていかないと、知らぬ間に、「最底辺」へ落ちこぼれるからなー。
そう、そう、そう、気づいたら、「現代の貴族」とかになっちゃっているかもねー。
まあ、そう言う個体は、個体でさー、そう言う人生しかねーだろー、どう考えても。
って訳でさー、「あまりも低レベルの輩」のことを話しても、何の進歩も期待できないから、このくらいにしておこう。
あとは、道端で躯になろうが、テロリストになろうが、当方、「全く関与せず」で生きていかねーと、そう、超恐いから。
ってことで、夕方からさー、とあるサロンでさー、簡単なパーティーがあるらしいからさー、そりゃー、行ってさー、まずは、末席に加えていただかねーと。
そうやってさー、それなりの時間をかけてさー、「信用」してもらってさー、「信頼を勝ち得ないと」さー。
これが、まあ、ごく普通だからなー。
いつまでも、ウダウダ、「意識高すぎる発言」をしていたってさー、そりゃー、単に、「スルー」されて終わるからなー。
そう、そなんこと、小学生だって分かるからなー。
とにかく、今は、この地で「生き残る」ことが、私に課せられた命題であり、「うざい」かつ「意識が高すぎる」輩はさー、放っておけ!
「3.11避難組」が、どれだけ、「スペックが高い」かをさー、少しずつでもさー、確認してさー、時として、教えを請いてさー、私も、より成長し、成功しねーとなー。
こんなの、常識中の常識だ~ね!
まあ、間違っても、どこかの訳分からない集団みたいに、「都落ちしたバカ」が、「傷をなめあう」なんてことは、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない、あり得ない。
そう、「学生団体を名乗る国籍不明の学生集団」とか、「旅行中に寂しくて群れる輩」のとを言っているだけよ~!
恐い、とにかく、関わらないようにしねーとさー、こちらも「同類」とみなされて、私が「大恥」をかいてしまいかねないよ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード