FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そろそろ各国が、一斉にビザを要求するだろ!
さーて、今朝は、若干、背中の痛みが引いた気がする。
まあ、これも、「私の性能」」だなー。
若造には勝てないかも知れないけど、同世代には、勝っている気がする。
と、勝手に、私が、「ほざく」だけ。
でさー、どうやらさー、北が、かなり、「威嚇」をしているみたいだねー。
この分だとさー、今頃は、各国の在東京大使館職員がさー、集まっているんでねーの?
そう、各国が一斉にさー、日本国籍保有者の入国に対してさー、制限をかけるってところ。
単独でやろうとするとさー、抵抗を食らいそうだからさー、一斉にやるんじゃねーのかなー?
そう、有事になったらさー、日本国籍者なんてさー、「ほぼ難民」と考えた方がいいだろーからなー。
それにさー、ゴールデンウィークを控えているだろ?
有事が起きてさー、そのまま「不法滞在」されちゃさー、各国も「超困る」だろーからなー。
だってさー、日本人ってさー、「サービスがいいのが当たり前」チックな感がえを持つだろー。
「安くてもサービスがいいのが当たり前」って、考えるだろー。
だからさー、「超厄介」だろー?
しかもさー、日本人の旅行者なんてさー、そんなに「お金持ちでもない」しさー。
しかもさー、日本人の旅行者なんてさー、おおかたは、「英語さえ流暢に話せない」しさー。
そう、「使い道がない」ってところだろー。
へんに「不法滞在」されるとさー、「コミュニティー」を作り出してさー、「自治」とか始めちゃうだろー。
だからさー、一斉に「ビザを要求」しだすだろーな!
まあ、誰でも考えられる「当たり前のストーリー」だはなー。
まあ、悲しいかな、「アホ」だと、分からないかも知れないけど。
って訳でさー、まあ、逃げだすなら、この週末ぐらいしかチャンスがねーんじゃねーの?
そう、月曜日の朝になったらさー、各国が一斉に報道発表とかしだしてさー、それで、やっと、、、。
そう、やっと、「自分の置かれた状況」が把握できるようになるだけだろー。
まあ、時すでに遅し!
こうなってもさー、まあ、仕方がねーはなー。
そう、多くの方々がさー、「リスクがあること」を明示して、アナウンスしているにも関わらず、「キリギリス」の様にしているんじゃさー。
これも、そいつのスペックだからさー、その時は、その時だからなー。
まあ、無理やりに空港に押しかけてもさー、ビザなしじゃさー、飛行機にも乗せてくれないしさー。
無理やり乗ろうとしてもさー、すでに空港はさー、自衛隊と米軍に抑えられているはずだからさー、「射殺」とかされるんじゃねーの?
まあ、どうでもいいか、そう、私は、すでに、南米にいるからさー。
ここで捕まってもさー、強制送還されることも考えにくいからなー。
ってことでさー、実はさー、別のホテルにさー移るのよねー。
そう、あまり、一か所に長居するとさー、それなりに面が割れるかも知れねーしさー。
まあ、こんなの、「誰でも想定の範囲内」としか言えないことだけど。
分からない奴は、その程度と思っておいた方がいいかと。
ちなみに、未来が、具体的にどうなるかなんてさー、私にだって「分からない」からねー!
そう、あとは、各自で、、、、ってところだな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード