FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これあくまで、「まともな方々」のことですから!
さーて、夜も更けてきたなー。
今日も、この地には、ICBMが飛んできませんでした。
まことに、まことに、神様に感謝せざるを得ません。
なんか、「幸せ」だ~ね、私って!
まあ、この安全安心感は、私には、「超心地いい」はなー。
福島原発が爆発してから逃げ出すまでは、もう、私は「恐怖のズンドコ」だったからなー。
いつ、放射線被曝で、心身が潰れるのか、毎日、恐くて、恐くて、恐くて、、、、。
まあ、大便を漏らすなんてことまではしなかったから、その程度かな?
で、で、で、どうやら、昨日かね? 北の委員長さまがさー、日本海にミサイルを発射したみたいだ~ね。
もうそろそろ、若狭湾あたりをねらってさー、ぶちこんでくるかもね?
あそこ、冷却中の核燃料棒とか、死ぬほどあるんだろ?
この冷却装置をぶっ壊せば、どうしようもなくなるんじゃねーかなー。
まあ、だから、若狭湾沖をねらってさー、ぶちこんでくれば、まあ、某衰退国な、パニックになるだろー。
まあ、この程度の筋書きは、中学生でも考え付くものであり、特段、考えて導き出すとかそんなものではなく、単なる、閃きだけだからなー。
まあ、分からない輩は、分からないだけて。
別に、分からないのが、いいとか、わるいとか、そんな話でもないからなー。
リスクを感じられれば、そいつは、構えて、保険をかけたりするだけでたからなー。
その他の輩は、どうなのか、知る由もないからなー。
まあ、自分のことは、自分でするのが、当たり前だから、人様に「泣きつく」とかはしないと、思うけれど。
とは言っても、まあ、「ダメな奴はダメ」ってことが、多々あるからなー。
まあ、こんな輩は、無視して、関与しない様にしねーと。
もし、「友達みたい」とか、マズい噂を流されたら、もう、取り返しがつかない様になっちまうこともある。
人間、「信用」が無くなったら、まあ、「アウト」だからなー。
信用なんて、10年とか20年とかかけてさー、少しずつ増やせればいいぐらいだからなー。
しかも、変な噂が出たりしたら、一気に信用が崩壊するかもしれないからな。
たから、世の中の皆さんは、信用を崩さない様にさー、しっかりと生きているんだよねー。
あのね、これあくまで、「まともな方々」のことですから!
そもそも信用がない輩とか、そんなことにも気づけない輩とか、そんなの、アウトオブ眼中だからね。
まあ、どいでもいいか、私とは、一切縁がない方々だろーからなー。
そう、あんたが、私には、縁がないのと、全く同じだーね。
ってことで、今夜は、反省もしたし、シャワーを浴びて、寝てやろう。
さーて、核弾頭は、いつ、爆発するのだろーか? まあ、どうでもいいか。
爆発したところで、ここは、射程圏外だしさー、射程圏内にいる方々は、準備が出来すぎているぐらいに「出来ている」からなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード