FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

テロリストにヤラれて、土左衛門!
さーて、夜も更けてきたはなー。
今宵も、私は、私として、「反省」をしねーとなー。
そう、どこかの「キリギリス君」みいに、仕事が終われば、泥酔するまで飲んで、午前様で家に戻り、二日酔いで気持ちが悪い中、出社して、恋率悪く仕事をする輩とか、あり得ない、あり得ない、あり得ない。
まあ、私も、ずっと、遥かなる昔に、本意でないが、そんな「最低·最悪系の生活」をしてしまったことがあった、気がする。
そう、「気がする」。
まあ、まあ、まあ、何が悲しくて、そんな生活をするのかは、本人に聞かねーと分からないが、他人事なので、放っておけばいい。
そう、がたいのでかい幼稚園児みたいな輩を構ってやる筋合いはない、ない、ない、ない、ない、ない。
そいつが、自分でやっていることだから、「そいつには良いことだ」と評価してあげましょうー、自己責任なんだから!
そう、「泥酔しないと死んじゃう」って輩も、も、も、死ぬほどいると思うしさー。
「二日酔いしておかないと、マズい病気がばれちゃう」とかって輩もいるだろ?
そう、決して他人には知られては、マズい病だからな。
偽装して、隠して、逃げ切るとか、そりゃー、中学生でも、考え付くほどの作戦にすぎないからなー。
まあ、この辺が分からない輩は、義務教育を自費で受け直した方がいいかも。
ただし、現段階で、「分からない」となると、期待してもダメ、ダメ、ダメ!
ってことで、大人になっても、年齢並みに成長できていない輩が、死ぬほどいそうだから、まあ、どうしようもないと言えばそれまで。
親の遺伝子が、子に遺伝子だけだろ?
皆さん、あとは、各自で、バカやアホやマヌケに巻き込まれないように、生き延びましょうね。
とにかく、こう言う輩は、「自覚できない」のだろうから、何を言ってあげても、「意味すらない」だろ?
本来は、人生の最初の数年で、「仕分けられる」はずだったのに、「親も同類で認識できない」からさー、思いっきり、「すり抜け」て、今に至っただけ。
まあ、まあ、まあ、基本、「親が親なら子も子だからね~!」って考えておいて、自分の頭のなかで、「決して関わってはならない輩リスト」にして覚えておかねーとさー。
本当、冗談じゃないよねー、親でもないのにさー、こんな輩の相手をさせられるのは、「拷問」より酷いからなー。
相手をしてあげられるのは、そいつの親しかいないからなー。
でも、その親も「ろくに認識できない」ぐらいに、スペック低すぎる系だから、もう、どうしようもない。
本来、こんな身勝手な輩には、人権を与えるのは無駄だとか、そのあたりを考えなければならないけど、まあ、皆さん忙しいから、「関与しないようにする」で、手を撃っているだけだからなー。
人間、自分より劣った輩と付き合うと、得るものは、「悲惨な優越感しかない」と言う悲しい結果にしかならないからなー。
本来は、常に、自分より優れた輩と付き合って、無限に成長していかねーと!
まあ、かと言って、優れた輩は、より優れた輩、より優れた輩は、よりより優れた輩と、こう探していくと、探すのもたいへんなのよねー。
だって、人数が、極端に少なくなっていくから、すげー、難しい。
優れた輩は、自分より劣った輩と付き合いたくはないだろーし、難しいね。
だから、「類は友を呼ぶ」って諺も生まれたのだろ?
ってことで、とにかく、「親になっちゃいけなかった遺伝子」も、遺伝するからさー、ご結婚を考えている方々は、気を付けてください。
このように、「バカ遺伝子」、「アホ遺伝子」、「マヌケ遺伝子」、「ろくでなし遺伝子」、「不届きもの遺伝子」、「親になっちゃいけなかった遺伝子」は、確実に、永遠に、遺伝するだろー。
だから、ご結婚なさるなら、相手の身内まで、きちっと観察したり、調べてからの方が良いかと!
あなたの遺伝子が「優れている」のに、こんな、「最低最悪系遺伝子」と組み合わせられたら、もはや、あんたの家系は、、、、、。
なんか、恐くて、これ以上話すと、確実に、私は、「殺られる」気がする。
あんな遺伝子を持つのなら、そりゃー、「正気の沙汰」では考え付かない様な、「史上最悪のテロ行為」をするかも知れない。
このように、レベルが低すぎると、「鉄砲玉」として、誰かに、操られていることも、考えておいた方がいい。
あー、あー、あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
やはり、「マズい輩」の最後の転職先は、洗脳され、操られ、「テロリスト」になるのだろ?
あー、東アジアの某衰退国から、逃げてきて、良かったはなー。
今ごろ、東京湾に「土左衛門」として、ぷかぷか浮いていたかも、かも、かも!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード