FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

女子大生を「ナンパ」して、家庭教師にしねーとなー!
さーて、さーて、さーて、まずは、SNSだーね。
これでさー、このお国の、この土地の「自称女子大生」あたりからさー、友達になるしかねーはなー。
そう、そうやってさー、そのうち、カフェとかで会ってみてさー、いろいろ情報交換しながらさー、それで、「契約」をちらつかせるだけだろ!
乗ってくる輩は、乗ってくるしさー、そうでない輩はさー、それまでと「割り切って」さー、あとは、どれだけ確保できるかが、勝負ってところ。
こんなの、ある意味、「ナンパ」と同じであり、最初から、「成功率100%」なんて、あり得ないからなー。
いくら、日本で「モテモテ」の男性芸能人であってもさー、例えばさー、ヨーロッパの社交界に出入りでいる「本当のレディー」とかさー、相手にしてくれる訳がないのと、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ、同じ。
ってことで、まずは、とにかく、知り合わねーとなー。
当方、まずは、英語だけで話を進めてさー、それから、、、って感じ。
まあさー、このお国だってさー、高等教育は英語じゃねーなーって思うのでさー、まあ、同じレベルの英語ぐらいならさー、通じるだろー。
そう、そう、そう、時としてさー、英語でさー、社会保障の話とか、ニーチェの話とかさー、免疫学の話とかしてやれば、それなりに、相手も「見てくれる」んじゃねーのかなー?
この程度のことは、普通の人間ならさー、英語程度の言語で話せるのは、「ごく普通」だからなー。
英語なんて、たかがアルファベットと、数字と、記号だけだからなー、こんな「易しい言語」は、見当たらないからなー。
この程度のことで、「難しい」とかほざいている輩もいるみたいだけど、いい加減、「己のバカさ加減」をわきまえた方がいいかと思います。
まあ、これも、そいつの「スペック」だからさー、どうしようもねーけどさー。
まあ、諦めないで、やってみる、続けてみる方がいいかと思います。
あまり、「レベルが低すぎる」ところでさー、議論したり、諦めていると、それが、「当たり前」になっちゃうしさー、永遠にさー、「成長できない」よ、本当にさー、マズいかと。
ってことで、とにかく、SNSで「ナンパ」だろーこんなのさー。
最悪さー、大学近くのカフェかクラブに入り浸ってさー、偶然を装ってっさー、「お近づき」するに決まっているだろー。
まあ、誰でも出来ることであり、出来ない理由が見つからないし、出来ないと、「痛すぎる」と思います。
まあ、己のスキルや武器を使っても、「ナンパさえ出来ない」となると、これ、「コミュニケーション能力最低・最悪」って感じだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード