FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

誰だ~、メルトダウンした原発のすぐ脇で生活できる輩って?
なんかさー、昨夜書いた日記、そう、「急性骨髄性白血病」なんだけどさー。
また、勝手に誹謗中傷する輩がいるのよねー。
これさー、紛れもなく、私の単なる日記であり、メモなのよねー!
そう、そもそも、東日本大震災のメルトダウンとさー、病気の因果関係なんてさー、誰も、証明してさー、発表できない訳よねー。
そう、だってさー、もし「因果関係がある」となったらさー、そりゃー、そんな情報は、「黙殺される」しさー、書いた輩は「ヤラれる」のが、当たり前だろー。
これが、常識中の常識なのよねー。
そう、いつもいるのよ、そう、「とにかくデータしか見ない」って輩。
そう、バカだからさー、「データしか信じられない」訳よねー。
しかもさー、母集団も分からないしさー、サンプルが適当かも分からないしさー、外れ値とかどうなってるのかさえ、まあ、適当系のデータだろ?
そう、だからさー、普通に、自分で捉えたことを、自分で考えてさー、実践すりゃーいいじゃねーの?
そう、なんでも、「真実の情報を与えられるのが当たり前」って考えているとさー、そりゃー、いつまでたっても、「ガキ」と陰口叩かれて終わりだからなー。
そう、悲しいかな、その程度のことが、「分からない」から、やっぱり「ガキ」なのよねー。
そう、こんなことはさ、常に、「自分で考えて」、「自分で仮説を立てて」、「自分で実践し」すればいいだけ。
これが、「普通にする」って言う意味でしょ。
バカはさー、「定義がないと、何もできない」とかさー、まったくもって、「コンピュータの、しかも稚拙なプログラム系」ぐらいのオツムしかねーから困る。
まあ、明らかに、「AIの方が上」だーね。
そう、そう、そう、自分で考え、自分で、自分の行動を決定してさー、あとは、自分で責任を取って、生きていけばいいだけ。
そうやってさー、人間は成長してさー、一人前になっていくのだろー。
まあ、この程度のことさえ出来ねーとさー、そりゃー、「最低賃金でも雇いたくない系」とみなされて終わりだろー。
全く持って、「知能ある生命体」としては、いかがなものか。
まあ、誰かに操作されて、利用されて生きていくしかねー輩とかは、こんな感じなのかなー。
これも、そいつの「性能」だからさー、どうでもいいか。
そう、同じようにさー、「私なんて、どうでもいい」だけでしょう?
そう、所詮さー、「生きる世界が違う」んだしさー、「個体差」がありさー、「性能」も違うんだからさー。
あなたに、とある病気が「発症」したところでさー、私にも同じ病気が「発症」するなんて、分かったものでもない、ない、ない、ない。
だって、そもそも、別の個体なんだからさー、「完全にスペックが違う」んだからさー、当たり前だろー、こんなの、幼稚園児でも分かる話だろー。
そう言う、当たり前のことが、どうやら、こういう輩には、「分からない」みたいだからさー、やはり、「スペックの違い」を感じるはなー。
まあ、いやなら、私が個人的に書いている日記なんて見なきゃいいだけだしさー。
文句があればさー、メルトダウンした原発の脇にでも住んでみればいいだけだろー?
しばらくしたら、体に明確な変化が出てくるんじゃねーの?
そう、立ち入り禁止区域だから入れないとかさー、そんな稚拙すぎる理由を作って、文句を言うより、「身をもって実証実験」をした方が、よっぽど、説得力があるに決まっているだろー。
そう、メルトダウンしたところの「すぐ脇」で生活してみろよ。
水は、自分で地下水をくみ上げろよ。
魚を食らいたければ、排水されている、そこで釣れよ。
そう、20年ぐらいさー、自給自足の生活でもしてさー、「実証実験」すりゃー、いいだろ?
まあ、でも、所詮、出来ねーだろーけどさー。
なぜなら、「その程度の輩」だからさー、しょうがねーはなー。
私は、決してさー、あんなメルトダウンした脇になんて、近づかねーからなー。
超恐くて、しょうがなーからなー。
発狂してさー、即死しそう!
これが、「メルトダウンした原発のすぐ脇で自給自足生活をおくれる輩」と、「私」との、差だ~ね。
やってみてよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード