FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

バカに物や権力を持たせてはならない!
あー、なんか、食物繊維が足りていない気がする。
そう、大便の調子が、いまいちなのよねー。
シリアルとか食べているから、それなりには摂取しているとは思うけど、まあ、水が合わないってこともあるだろー。
まあ、どうでといいか、私は、私だしさー。
さーて、このホテルは、なかなかいいはなー。
そう、かなり、かなり、静かだと思うのよ。
そりゃー、それなりのお値段するしさー。
間違っても、バカップルやガキんちょが住む共同住宅とかじゅないし。
音漏れが当たり前の安物ヘッドフォンで、「恥ずかしく音楽聴いている輩」とか見当たらないし。
そう、某衰退国の最大の都市とかさー、平気で、音漏れ安物ヘッドフォンで、大音量を流し続ける国籍不明の輩とか、死ぬほどいたからな。
まあさー、まあさー、まあさー、流石に、「バカに物や権力を持たせてはならない。」と昔から言うけど、その通りだはなー。
きゃつら、「普通の使い方すら分からない」し、洗脳されやすいから、「使い方を間違える」し、「危なすぎる」訳で~す。
まあ、どうでもいいか、衰退国だからさー、滅びる方向性だろからなー。
先進国とほざきながら、一人当たりのGDPとか、「超恥ずかしい」数字だし。
まあ、どうでもいいか、他人事に過ぎずだから。
って訳で、眠ろーっと。
そう、そう、そう、ここなら、自然災害やテロで死ぬかも知れないけど、ICBMが飛んでくる確率や、大量の放射線を浴びる確率は、皆無だろーからなー。
それだけ、気が楽ですはなー。
私、「気が小さい」からさー、すぐにビビるからなー。
そう、そう、そう、でも、間違っても、気が小さすぎて、「群れる」、「剃りを入れる」とか、見た目で牽制しようと「悲しい努力」している輩とは違いすぎるからさー。
あんなの、現代の社会において、「自立できなくて劣っている証拠」じゃねーかなー?
まあさー、個体差は、いかんともし難いからなー。
って訳で、スペイン語がよく分からないことが、逆に言えば、ここでは、いい方向に働くことを期待している。
そう、「劣りすぎた輩」を、「認識できない」ことが、多々あるだろうからさー、それはそれで、メリットなのよねー。
日本語や英語を使えば、相手を心理を探ったり、器の大きさを測るのなんて、楽勝だからなー。
まあ、だらさー、某衰退国では「劣った輩」とかさー、直ぐに分かっちゃう。
まあ、これも、単なる個体差による性能差に過ぎないからなー。
って訳で、スナック菓子でも食らいながら、ジンジャーエールでも飲んで、寝ようっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード