FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

日ごろの言動からして、信用できず、信頼が持てない!
一応、昼寝ができたけど、けど、けど、、、、。
なんか、なんか、なんか、指が~!
そう、痛むけど、それほどでもなく、しかしながら、テーピングしているから、曲げにくいはなー。
まあ、これも、これも、これも、完全なる私の「過失責任」が問われているだけであり、私が解決しなけばならないことに過ぎず。
そう、同じで~す、某衰退国にさー、核弾頭が着弾してもね!
その程度の話であり、文句があれば、そいつを訴えればいいだけですから。
そう、日ごろから、「争いは話せば分かる」とかほざいておいて、憲法9条とかをそのまま放ったらかしておいたのだからさー、最後まで、「話し合い会で解決」すればいいだけでしょう!
これ、小学生でも分かることだからなー。
そう、一貫性があっていいよねー、この考え、ってことで、それで、問題ない。
そう、私はさー、「話しても分かり合えない」から、紛争が起こるって考えているのでさー、それを否定してきた方々はさー、そりゃー、「出来ないとは言わせない」はなー。
幼稚園児でもないのだからさー、今さら、「身勝手な都合で意見を変えるてもね!」って感じ。
そう、なぜ変えちゃダメかって、それは、そいつらは、「成長できる能力が劣りすぎている」と言う評価しかつけられないほどだからさー、信用できないし、信頼してことを託せないからで~す!
まあ、誰に聞いても、こんな返事で終わるでよ~。
そう、日ごろの言動からして、信用できず、信頼が持てないので、そいつらは、そいつらで、どうにかするのが筋でしょう。
今さら、意見を変えたところでさー、そいつらの信用は「そもそも無い」しー、共に「何かをしたい」なんて考える輩なんてさー、いないでしょ。
そう、信用や信頼なんてさー、同じコミュニティーでさー、10年とか、20年とかかけてさー、「少しずつ築き上げるもの」なのよ。
そもそも「信用がない」とかだったらさー、信用が出来るまで、20~30年はかかりますよー。
っことで、所詮、住む世界が違う方々だしさー、民度も違うし、文化も違うからさー、これ、「宇宙人」と同じぐらいの感覚だろ?
まあ、まあ、まあ、あとは、てめーでケツを拭くっていうのが、筋ですよ!
そう、これは、お互いに言えることであり、私は、この程度の輩と、そもそも、付き合おうなって、思ってない。
だって、「汚らわしい」しさー、同類と見られると、「恥ずかくて死にそう」なのよー、本当、最低・最悪って感じだからで~す!
まあ、この様に、世の中、甘っちょろく考えすぎている輩はさー、こうやってさー、ドツボにハマってさー、そのままって感じ。
そう、そう、そう、これが、そいつの社会的評価であり、他人事だからさー、どうしようもねーはなー。
そう、委員長様とさー、ちゃんと、「話し合って」くださいね。
そう、だって、それが、「出来る」からさー、あなた方はさー、そう主張を続けてきた訳であり、「出来ない理由が見つからない」のよねー。
って訳でさー、しっかり、「成果」を出していただかないとね!
まあ、「全く期待していない」けどさー、ア・ハ・ハ・ハァ~!
いつの世も、「劣った考えしか持てない輩」が、幅を利かせるから、その組織や国家は、潰れま~す!
これを、自業自得と呼ばずして、何と呼ぶのか?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード