FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

核弾頭が着弾する前に、私は逃げるだろ?
まずい、まずい、まずい。
そう、アメリカと北朝鮮とで、何か起こるかも、かも、かも。
さっき調べたんだけど、どうやら、テポドン系ICBMってさー、一説によると、射程距離13000kmじゃねーか?
弾頭が「通常に非ず」だった場合を想定すると、なんと、下手するとヨハネスブルグとか、マイアミまで、届いて、大爆発·大汚染しちゃうかも知れねーじゃねーか?
まずい、まずい、まずい、逃げるなら、現実問題、南米しかねーじゃねーの?
困ったなー、ここから南米って、かなり「行きにくい」だろーがさー?
しかも、ブラジルを目指すとなると、ビザが必要じゃねーか?
ビザを取っている時間なんて、無いに等しいし、下手したら、各国が一斉に、自国民以外に、「ビザを要求」し出しかねねーからなー。
まあさ、バカな輩はさー、「有事でもビザなし渡航できるはず」と、「超悲しすぎる誤解」を、しゃーしゃーとするからなー。
もうさー、こんな「バカさ加減」には、到底付き合ってられないし、説明してあげる筋合いもないからなー。
そう、「普通に考え」れば、いいだけであり、「出来ない輩」は、それまでだからなー。
って訳で、目指すとなると、スペイン語圏しかねーはなー。
まあさー、こんなの、「やる奴はやる」し、「やらない奴はやらない」だけで、結局、本人次第としか言えないからなー。
どうなっても、人様に「一方的に頼る」とか、「一方的に助けてもらう」なんて、絶対に「あり得ない」からなー。
ってことで、とにかく、早く、飛行機を予約しねーと。
こんな状況だし、老いぼれの体だからさー、まあさー、ファーストクラス普通運賃を覚悟せざるを得ないだろーなー。
とは言っても、所詮、「お金で解決できる」なら、こんな「楽なこと」などないし、普通に「身の丈に合った生活」をしている輩なら、「出来ない理由が見つからない」し。
そう、つまり、大人のくせに、「出来ない」と、「マズくない???」って思われてしまうだけだからなー。
本当、冗談じゃねーからなー。
日々、「キリギリス君」の様に、快楽を貪ったり、身の丈に合わない生活をしていたら、やはり、「アリ君」には、敵わないからなー。
そう、そう、そう、今や21世紀だし、「前世紀の甘い考え」で、生き残れると思ったら、大間違いだからなー。
まあ、いくら、アホが「ほざいて」もさー、こんなの「負け惜しみ」とか、「負け犬の遠吠え」ぐらいにしか、まともな輩は捉えないからなー。
まあ、まあ、まあ、これが「明確なる性能差」だから、まあ、出来ない輩は、「滅びてもしかたがない」ってところ。
で、とにかく、寝る時間はない。
すぐに、準備して、とにかく、逃げる、逃げる、逃げる、しかねーだろー。
「身の丈に合った生活」をしてきた「私」ならさー、出来ない理由が見つからない訳ですはなー!
これ、私のことに過ぎないので、人様がどうしようが、どうなろうが、私が心配してあげたり、助けてあげるなんて、あり得ねーからなー。
これ、常識以外のなにものでもない!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード