FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

己で解消できない不安を解消する方法は、「逃げる」だろ!
さーて、さーて、さーて、食ったぞー、出したぞー。
そう、大便しちまったはなー。
もうさー、すげー量が出てさー、あそこが痛む感じ。
そう、食いすぎ君だ~ね!
でも、でも、でも、あまり、「問題ない」。
そう、私はさー、「それなりに鍛えている」のでさー、基礎代謝が高くなってきている訳ですはなー。
そう、そう、そう、ホテルの部屋もさー、それなりに、広めだからさー、部屋でトレーニングが出来てしまう。
そう、そう、そう、自重でさー、十分な訳ですはなー。
あと、懸垂とかも、出来ちゃうバーがあるのよねー、この部屋にさー。
ってことで、とにかく、あそこにさー、ワセリン系でも塗っておかねーと。
下手すると、「痔」とかになっちまうかも知れねーからなー。
「痔ろう」とかさー、かなり悲惨よねー。
ってことで、さっきからさー、ネットニュースを見ているんだけどもさー、なんか、進展が乏しい感じ。
まあ、あと半日もすればさー、どこかの大使館がさー、とある発表とかするかもと思っているけど、定かではないからなー。
まあ、今夜、寝る前までに、ある程度のことは分かるだろー。
まあ、この地においてはさー、別にミサイルとかさー、恐がる必要もねーからなー。
ここで恐いのはさー、「夜間のホールドアップ」だろーからなー。
まあ、日が暮れてからの移動はさー、なるべくしねーようにするか、ハイヤーしかねーだろ?
まあ、これも、世界の常識。
ってことでさー、なんか、下半身が軽いのに、上半身が重い感じ。
そう、口から大量に入れて、そこに溜まっているのだけど、出したところに、まだ入っていかないはなー。
まあ、今は、「世紀のイベント」が起こるかも知れねーからさー、適当にさー、見守ってあげる。
こんなの、もうさー、結果なんてどうでもいいからさー、早く決着がついて欲しいはなー。
例え、核弾頭が爆発してもさー、こちらから見たらさー、「対岸の火事」とし認識してさー、残った連中でさー、生きていけばいいだけだからなー。
もうさー、「すごいリスク」があることはさー、世界的に「分かっている」ことなのだからさー、あとは、各自の判断に委ねるしかねーからなー。
・逃げたい奴は、逃げるし。
・逃げたくない奴は、逃げないし。
・逃げる能力がない奴は、逃げられないし。
・何も感じない奴は、何も気にしないし。
ってところだろーからなー。
あとは、結果が出たら、それで、各自が自分を「評価」すればいいだけだからなー。
とてつもない被害を被った輩はさー、そりゃー、「判断が間違っていた」とかさー、「リスク管理が甘かった」とかさー。
何も被害がなければ、「予定どおり勝った」とかさー、「いらぬ保険をかけてしまった」とかさー。
結果がどうなるかなんてさー、己の努力やスキルで、なんとかなる訳でもなし。
あとは、今ここで、「どう振る舞う?」かが、問われているだけだからなー。
ただ、それだけであり、日常しているいろいろな「判断」と、なんら変わらない。
ってことでさー、私もさー、そのうち、「自分で自分を評価する」必要があるはなー。
そう、そう、そう、こうやってさー、己が成長しているのを実感していくのよねー!
さーて、お昼寝でもしようかしら。
そう、当方、一応、安全地帯に逃げ込んでいる状況だと思っているのでね~。
あー、「己で解消できない不安」を解消するためにはさー、やっぱり、私の場合はさー、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる。
これが、一番だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード