FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

新興国に追い抜かれて、そのまま、「見る影もなく」って感じ!
なんか、なんか、なんか、眠れずにさー、ずーっと起きています。
そう、でさー、「やっぱり、そうかー」って思うネットニュースがあったはなー。
そう、タイトルはさー、「日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低?」ってやつ。
これさー、まさに、「おっしゃる通り」じゃねーの?
そう、ろくに使えねー輩をさー、それなりのサラリーで雇い続けているのだからさー、そりゃー、労働生産性は、がた落ちだからなー。
そう、現状を考えるとさー、日本人てさー、「勤勉ではない」しさー、能力がない輩はさー、「既得利権にしがみつく」しかねーからなー。
「根拠のない過信」でさー、身の丈に合わない「住宅ローン」を背負ったり、そもそも、その程度の輩だろーからさー。
長年仕事をしてきてもさー、結局、「使い物にならな輩」とかさー、もうさー、適当に、「島流し」で、「隔離」するぐらいしかねーからなー。
まあ、民間企業はさー、利益を出して、なんぼの世界だしさー。
そう、社会保障を提供するのが、「本業」の訳がない。
そう、使えねー輩が、そんなところにいる以上は、もうさー、「見捨てる」しかねーからなー。
ってことで、すぐにさー、新興国に追い抜かれてさー、そのまま、「見る影もなく」って感じ!
もうさー、新興国の輩がさー、「Sex Tourism」に来ているみたいだしさー。
まあ、これも、「朝鮮戦争」での特需をさー、あたかも、「自らの成果」と、「悲しい誤解」しかできなかったのだから、もはや、どうしようもねーはなー。
ってことでさー、やっぱり、「日本国籍を持つリスク」が、「超恐い」はなー。
でも、日本に住んでいる輩はさー、「これでいい」と思って、そのままにしているのだからさー、そりゃー、このまま、どうなっても、「完全なる自己責任」ってことで。
私が関与してさー、「同類」に見られたら、私は「恥ずかしい」からさー、私が、「関与する訳」がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことでさー、やっと眠れるような気がする。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード