FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

知識、経験、スキル、体力、信用、信頼とか必要でしょ?
さーて、さーて、さーて、別のホテルにチェックインも済んだし。
飯も食らったし、シャワーも浴びたし、もうそろそろ、寝るかなー。
まださー、どこも、「攻撃」を始めていないみたいだはなー。
うーん、やっぱりさー、月曜日の朝にさー、志ある「各国」がさー、一斉にビザを要求しだすとしか思えない!
まあ、まあ、まあ、これ、単なる私の予測であり、当たるか外れるか、確証はない。
でもさー、私がさー、とあるお国の在東京大使だったらさー、そりゃー、その方向にもっていこうと考えるはなー。
まあ、あとは、どこからか「圧力」がかかったりさー、いろいろあるからさー、どうなるかまではね。
ってことでさー、ネットニュースを見ていたのだけれどもさー、なんか、またバカげたデモとかしているみたい。
そう、最低時給を1500円にしろだろ?
笑わせてくれるよなー。
いったい、どんな仕事をなさっているのだろーかねー。
別にさー、己に知識や、経験や、スキルや、体力や、信用や、信頼があればさー、それなりの職に就けるのは当たり前の世の中なのにねー。
まあ、この辺りが、「ない」とさー、そりゃー、「無理」だと思うよ。
でもこんなの、世の中、「当たり前」だからなー。
だって、その程度の「性能」の輩に、いったい何を委ねるのかね?
ある意味、機械でもできる作業、ミスを犯しても、たいした被害がない作業ぐらいじゃねーの?
こんなの、「最低時給でも雇いたくねー」って感じになるはなー。
そう、適当にさー、誰かを洗脳してさー、ボランティアにやらせるとかさー、そんな話にするんでねーの?
まあさー、どうでもいいか、所詮、世論は「スルー」して終わりだろー、こんなバカげた話はさー。
こんなことになったら、「不公正の極み」じゃねーの?
「たいして価値を高められない」、「たいした価値すら生み出せない」、「難題すら解決できない」とか、こんなの、お金を払ってやらせるなんてことにはならないと思いま~す!
そう、ってことでさー、己がさー、「価値ある存在」だと思うならさー、別にさー、他人さまを巻き込まずにさー、自分で事業を行うなり、投資家を説得するなり、すればいいと思うんだけど。
まあ、出来ないなら、その程度なのでさー、それで、おしまいって気もしないでもない。
って訳で、どうでもいいか、こんなこと。
それより、私は、私の「幸せ」を追求してさー、私が世話になったと思っている方々だけに、その幸せを分け与えないと。
これが、人間として、恩に報いることになるのでさー、そりゃー、死ぬ前にさー、やっておかねーと、後悔しそうだからなー。
いつまでたっても、世の中のことが分からず、迷惑かけっぱなしで、挙句の果てに、とんでもないことを仕出かして死んでくような、「アホ」とかいるみたいだけど、そう言う風には、「言われたくないし」、「見られたくないし」、「思われたくないし」。
そう、ごく一部の仲間だけが、ひそかに覚えていてくれて、歳月が経るごとに、完全に忘れられるなんて感じが、一番だろーなー。
そう、でもさー、問題はさー、「私が世話になったと思っている方々」のほとんどがさー、「某衰退国内」にいるのよ!
そう、もしかしたら、全滅、全滅、全滅!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード