FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

おおかたの情報は、他人様に本質が分かる訳がない!
あー、あー、あー、まだ、何も起きてねーじゃねーか?
こりゃー、完全に、北の委員長さまの「ご慈悲」だろーなー。
「皆さん、最後のゴールデンウィークを楽しんでね~!」系じゃねーの?
まあ、まあ、まあ、ある意味、それだけ余裕があるのか、意地汚いのか、微妙だけど。
そう、そう、そう、これも、これも、これも、「駆け引き」だからなー。
そう、駆け引きさえ出来ないとさー、人間としてー、マズいからなー。
そう、いるでしょ、「言いなりの奴」とかさー、この世にさー、死ぬほどいるだろー。
そう、そうして、「うつ病」になっちゃったりさー、「自殺」しちゃったりさー。
まあ、これも、これも、これも、しかたがない、そう、「親が教えていない」のか、「対処の方法を身に着けていない」のか、他人事だからさー、分からねーけど。
そう、「言いなり」の奴とかさー、まったくさー、「何を考えているのか」、私には分からないからなー。
そう、「言いなり」ってさー、ある意味、単なる、「奴隷」とか、「使い捨て」とか、そんな感じだからなー。
そう、まあ、「言いなりを装う」って感じでさー、おおかたの輩は、「耐えている」場合はあるはなー。
これ、全然違うからなー。
そう、「言いなり」vs「言いなりを装う」って、全然違うでしょ。
そう、「悲劇のヒロイン」vs「悲劇のヒロインを装う」って、全然違うのと同じでしょ!
そう、まあ、「悲劇のヒロインを装う」なんてさー、上手い奴は上手いからなー。
そうやってさー、「己の罪を軽減」させてさー、「何らかの利益を得る」とか、普通にやっているだろー?
そう、いたでしょ、某芸能人とかでもさー、それなりにさー。
まあ、見ていて、「バレバレ」って感じもしないでもないけど、まあ、芸能人だから、ある意味、「演じるのが仕事」だからなー。
本当に、バカな奴とかさー、本気で「騙されてしまう」みたいだなー。
まあ、これが、これが、これが、現実にあるみたい。
そう、でも、おかたの輩はさー、「演じている」こと、「装うこと」ぐらい、分かっている訳よねー。
まあ、どの程度の「演技力」があるのかさー、見ているだけだからなー。
だって、結局、「他人事」であり、こちらが「被害者」である訳でもなく、ゴシップとかが、大げさにほざいている系とかを想定しているからなー。
そう、そう、そう、これが、これが、これが、現実の世界なんだけどさー、皆さんが「被害者」になりそうだとさー、本気でさー、「叩く」はなー。
まあ、これも、どうしようもねー訳ですはなー。
まあ、どうでもいいか、こんなの「東洋の某衰退国」の話だからなー。
って訳でさー、なんとか起きたなんだけれどもさー、なんか、足が痺れるのよねー。
そう、あるモノを食べすぎなんじゃねーかなーとも思っている。
まあ、こんなの、「個人で何とかする話」であり、人さまが助けたり、助けてあげるものではないからなー。
そう、おおかたのことを同じく、所詮、「他人事」にすぎないからなー。
他人事を聞いても、興味が湧かないはなー?
ってことでさー、やっぱりさー、話題はさー、北の委員長様ぐらいしかねーはなー。
そう、私の生活は、私のプライベートなことであり、そんなの「言いたくもない」ことであり、「聞きたくもない」ことであり、って感じだろーしさー。
所詮、その程度のことを、知ったり、聞いたところでさー、そんなの、「本人しか分からない現実」とかが、スゲーあるからさー。
そう、興味を持ったところでさー、「実証実験」してみねーとさー、他人様に、「本質が分かる訳がない」ことだからなー。
まあ、「本を読めば分かる」とか、「映像を見れば分かる」とか、そんな「超易しい情報」じゃーさー、現実に問題が起きたときとかさー、対処しきれないほど、適当過ぎる情報になりかねないからなー。
そう、何事も、「重要」だと思えば、「己でやってみる」とか、「代理人にやらせて報告させる」とかが、当たり前だし。
その程度にしておかなければさー、本人に「意味ある情報」には、ならないと思うからなー。
そう、ネットで、適当にググってもさー、そこらへんにある情報は、所詮、どこかのニュースソースのコピペに近いものであり、「真に価値ある情報」になるためには、不備があるだろーからなー。
まあ、この程度の話はさー、小学生低学年で、認識しておかなければならない話だなー。
大人になっても、この程度のことが認識できないと、「超マズい」だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード