FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

低反発マットレスの調達を試みるだろ?
さーて、夜も更けた。
でも、でも、でも、相変わらず、私の老いた体は、回復しない。
そう、老人なので、老い先短い「ブサメン超貧乏負け組老人」としては、なかなか回復する訳がない、ない、ない。
そう、皆さん、、、直ぐに回復するだろー?とか、「超稚拙な若造チック」に考えては、ダ~メよ。
そんな考えしか「出来ない」なら、まあ、まだまだド素人で修行が足りねーどころじゃないだろ!
ってことで、とにかくさー、体を休めるのが第一なんだろーけど、マットレスが合わないのかなー?
やっぱりさー、低反発マットレスとかじゃねーとさー、か弱い私の体に負担が掛かりすぎだべー。
疲れが、痛みが、とれないだべー。
かと言って、何処に行けば、低反発マットレスが売っているかなんて、よく分からず。
まあさー、この地に、低反発マットレスなんてさー、普及しているのかさえ分からず。
まあさー、ホテルのフロントにでも聞いてみるしかねーからなー。
そう、マヌケな奴はさー、「英語ができれば世界中でコミュニケーションがとれる」とかさー、悲しい誤解をしている様だけど、、、、。
あまりに、稚拙な考えゆえに、私は、返す言葉が見つからない。
まあ、その程度なんだ~ね~、って心の中で笑うしかねーからなー。
そう、こんなの「己の未熟さ」や「己の不甲斐なさ」を自覚できないと、超マズいことになるだけだから、見て見ぬふりしておかぬーと。
関与すると、超マズいことになりかねないからな。
って訳で、なかなか、“プロレスごっこ“すら「やりたい」と思えんのですはー。
ある意味、このままだと、かなり、超マズいよなー。
本当に、放射線被曝で、マズい体になってしまったのかも???
まあ、まあ、まあ、これもさー、某衰退国で水蒸気爆発があったにも「関わらず、逃げなかった」私に責任があることであり、私の不徳の致すところだからなー。
私が、一生背負わなければならないことに過ぎず。
まあ、私と同様に「あえて逃げなかった方々」も、もしかしたら、何らかの「変異」が発生するかも知れないし、自分でケツを拭くしかねーからなー、こんなのさー。
ってことで、今はさー、休むに限る。
己の体は、己で、なんとかするしかねーだろーし。
実体のない国家が滅んでも、実体がある私が滅ぶわけにもいかず。
いつまでも、幼稚園児みたいに、誰かが守ってくれるなんて考えていたら、まあ、「永遠の幼稚園児」と、陰口叩かれるだけだろーからなー。
私は、恥ずかしいので、そんなことが出来る訳もなく!
まあ、これが、現実だ、ろ?
って訳で、やはり、大便をして、シャワーを浴びて、牛乳を飲んで、寝るしかねーだろ。
明日は、なんとか、プロテインを調達したいものだ。
この部屋で、自重トレーニングで鍛えてさー、そうして、思いっきりプロテインを飲んで、思いっきり鶏肉を食らってやるからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード