FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

昔聞いた言葉→「だらしない奴ほど子作りに熱心」!
さーて、少し筋トレしたしさー、シャワーも浴びたしさー、飯も食らったしさー、夕方寝でもするか。
でもさー、その前にさー、昔のおもしれー話をしてあげよう。
そう、昔さー、某集合住宅に住んでいたのよ。
そうしたらさー、どうやら、隣に新婚さんが引っ越してきたのよねー。
このカップルさー、途方もない、「バカップル」だったはなー。
そう、まずさー、夜になるとさー、男の方がさー、「吠える」のよねー。
そう、すげーぜ、こいつ。
良くわからないけど、「ホォー」、「ホォー」、「ホォー」、って感じで、まさに、「基地外系」だはなー。
何が楽しくてさー、遠吠えをあげるか分からねーけどさー、とにかくさー、しばらく、ずーっと、吠える訳ですはなー。
そう、窓を開けて、毎晩吠えているからさー、ご近所さんがさー、警察に通報したのだと思うけどさー、警察が来てさー、いろいろあったみたい。
まあ、「まずい病気」とかさー、「某組織の構成員」とか、そう言うことも想定できたからさー、私はさー、「関与せず」を貫いた訳よねー。
まあ、世の中、こう言う「超おかしい方」とかいるのよねー、本当、「冗談」かと思ったけど、「吠える」のよねー。
でさー、次に、女の方だけどさー、こいつ、もしかしたら、「スカトロ系」かも知れねー訳よねー。
そう、よくさー、夜になるとさー、「大便」の臭いがさーしてきたことがあった訳よねー。
そう、やっているんでしょ、「スカトロ」とかさー。
つまりさー、この「バカップル」、「スカトロ」の快楽に酔いしれてさー、男は「吠える」しさー、女は「漏らす」んじゃねーのってさー、ずーっと思っていた。
まあ、この組み合わせだろ、私には理解できない系だったはなー。
だからさー、何かあれば、私は、「スカトロバカップル」って思っていた訳ですはなー。
男の方の見栄えは、「幼稚なヤンキーもどき」だったかなー、女の方は、とにかく「禿のデブ子」って感じだったはなー。
まあ、まあ、まあ、見た目の組み合わせでもさー、もうさー、「都落ちバカップル」としか見えないはなー。
こう言うのってさー、たぶん、「類は友を呼ぶ」とかさー、「傷のなめあい」とかさー、そう言うたぐいのものなんだろーなー。
まあ、しょうがないはなー、こんなの、所詮、そいつらの「好み」でしかないからさー。
お互いにさー、体の相性が良かったのか、他に相手にしてくれる輩がいなかったのか、そんな感じのことだと思うはなー。
まあ、私としては、こう言う組み合わせは、ご勘弁したいはなー。
いくらさー、「飢えていても」さー、この選択は、あり得ないからなー。
まあ、まあ、まあ、こいつらは、こいつらでさー、それで幸せだと思っているのかも知れねーけどさー。
なんか、「妥協しすぎ感」が否めないのよねー。
他にもさー、別の隣人がいたけどさー、このカップルはさー、これはこれで、同じく、「妥協のし過ぎ系」だと思えたはなー。
そう、まずさー、女がさー、「がさつ」系でさー、「KY」系でさー、見た目は「劣る」って感じ。
まあ、人の好みなんて分からないけどさー、「夜の相性」だけで、くっついた感じもしなくもない。
そう、そう、そう、思うんだけれどもさー、普通の方々ってさー、こんな感じでさー、パートナーを選ぶのかねー。
まあ、見た目で判断すると評価を誤るかも知れねーけどさー、いったい、何に「惹かれた」のかねー。
やっぱりさー、「妥協」しているのかねー?
ってか、妥協せざるを得ないほど、そいつらは、お互いに、「世間からの評価が低い」のだろーなー。
そこまでしてさー、結婚するとかさー、私には考えられないけどさー。
そう、基本、「自分より劣った輩」とは、関係を持たないのが、私の考えだからさー。
かと言って、すべての面で「上」じゃなきゃダメってことでもなくさー、ある意味、「その個体と遺伝子を結合させたとき、より優秀・有能な個体が出来上がりそうか?」ぐらいを考えていたけどさー。
まあ、私の場合はさー、「見つからっていない」って感じなんだけどさー。
まあ、妥協してまで選ぶものでもなし、そんなくらいならさー、時間の経過と共に、付き合う相手を変えるとかの方がいいだろーしさー。
妥協して、「失敗した」とか思ったらさー、もうさー、後悔の毎日が続きそう。
そんな、「拷問」みたいなことになるのは、嫌だしさー、いずれは、「老化」や「劣化」するしさー。
そう、成長し続けてくれればいいのだけれどもさー、いかんせん、そんなの分かる訳もなく。
そう、30代ぐらいでさー、えれーお金がかかる「疾患」とかになられてもさー、そんなの「離婚の理由」にもさせてもらえないしさー、不幸になりそうで、超恐いからなー。
ってことでさー、所詮、「婚姻」とさー、「生殖」はさー、別次元だしさー、それは、それで割り切るってことで、己が納得すればいいだけだしさー。
それでさー、私がさー、一番マズいと思っているのはさー、よくさー、妻帯者がさー、独身に向かって、あることを言うみたいなのよ。
「お前、歳をとって、誰かの世話が必要になったらどうするの?」とかさー。
いつも思うんだけれどもさー、こんな質問する輩って、どう考えているのかねー?
質問者としてさー、一番マズそうな答えはさー、「子供の厄介になる」とかってパターンかなー。
そう、たいていの場合さー、質問者ってさー、そう、「お金持ちでもない」みたいなのよ、むしろ、年金すらろくに入ってこないような、「負け組貧乏系」らしい。
そう、こいつらさー、「己のための奴隷」としさー、小作りしてきたみたいなのよねー。
「育てってやったのだから、面倒をみろ」とかさー、平気で言うしさー、考えているみたい。
ってことでさー、いつも、「マズい」って思っているのよねー。
この程度の輩を介護するためにさー、こいつの子供の人生は台無しになるんだねー、きっとさー?
って、ずーっと思っています!
まあ、まあ、まあ、この程度の輩はさー、要介護になる前にさー、「死に場所」を決めておいた方がいいと思うんだけどね。
いざ、要介護になったらさー、体だってさー、動かないんでしょ。
でも、真顔でさー、「子供の厄介になる」とか言われるとさー、「ぞーっと」するはなー。
まあ、こんな親の子供にだけは、生まれたくはねーはなー!
だからかも知れないけど、昔の方々は言っていたよね、「だらしない奴ほど子作りに熱心」ってさー。
まあ、今思うとさー、まさに、「ほぼ」、おっしゃる通りかと!
何度も言うけどさー、
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
・この程度の輩を介護するために、子供の人生は犠牲にされる。
まあ、子供はさー、親を選べないからさー、おおかたの皆さんはさー、己が要介護になってもさー、子供が犠牲にならない様に手を打っているんだけれどもさー、こう言う「だらしない奴」や「だらしなさすぎる奴」はさー、しゃーしゃーとさー、「子供を犠牲にする」ってことを考え続けているのだろー。
超、超、超、恐い!
皆さん、早く確認した方がいいよ、そう、「あんたの親は、要介護になった時、どう振る舞おうとしているのか?」を、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね!
なんか、「人間のクズ系」と思えるような輩が、そこら中に、死ぬほどいそうな気がしないでもない。
本当、ゆゆしき事態になりそうだけどさー、いかんせん、そもそも「親が親」だけに、「子も子」だろーしねー。
これが、これが、これが、生命体としての性能であり、性能は遺伝するしさーー、今後も、この性能の格差は格段に大きくなってくるのだろーなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード