FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「快感」なのか「拷問」なのか? 恐るべき新兵器!
まずい、まずい、まずい、なんか、なんか、なんか、某衰退国に行きたくなってきた。
そう、どうやら、「VR蓮舫」とか言う、すごいものが開発されたらしい。
とてつもない衝撃を食らって、これが、「快感」になるらしい。
どうやら、民進党さんが開発した「新兵器」と言う噂もある。
うーん、一度、体験してーはなー。
どうやら、日曜日まで幕張メッセで体験できたらしいが、今は、どうなのだろー。
民進党の本部に行けば、体験できるかも知れないから、行ってみてーはなー。
恐るべし、「VR蓮舫」、これは、最終兵器に値するかも知れない。
うーん、どうしよう、蓮舫代表に、「尋問」されるのは、「快感」と感じるのか、「拷問」と感じるのか、これは、私自身が体験してみないと、分かる訳がない。
なぜなら、私は私であり、人さまとは、感覚が違うはず!
そう、同じと思われたら、すげー迷惑であり、私は、「その程度の人間」だとは思っていない。
うーん、どうしよう、ネットゲームとかでさー、世界中から利用できるようにして欲しいものだ!
うーん、どうしよう、ゴールデンウィーク明けにはさー、もはや、日本なんて国は無くなっているかも知れねーしさー、判断が、超難しいはなー。
誰か、誰か、誰か、せめて、Youtubeとかに動画をアップして欲しいはなー。
民進党がさー、アップしてくれることを期待するしかねーか?
そう、やっぱり、「極度の放射線被曝」のリスクは許容できない私はさー、今すぐに、某衰退国に行くという判断は「下せる能力」がないはなー。
それにさー、再稼働してる原発だってさー、それなりにあるしさー、そこがテロとかで攻撃されてさー、メルトダウンしたらさー、もうさー、某衰退国に閉じ込められてさー、そのまま、お陀仏になりかねないからなー。
ましてや、私を狙う「工作員」にヤラれるなんてことも、想定しなければならないしさー、超恐いからなー、某衰退国ってさー。
って、まあ、思ったけどさー、今の私は、己の健康や命を最優先すべきだからさー、やっぱり、ここは、休養だろ?
そう、人間、己の考えがブレた時、その一瞬で、被害をこうむるとさー、もうさー、後悔しても後悔しきれないほど落ち込むからなー。
だからさー、例え放射線被爆をしようが、「逃げない」と判断したのなら、「逃げない」方がいいだろーね!
それが原因で、健康を害したり、死んでもさー、「真剣なる己の判断」の結果なんだからさー、たいして後悔をする理由が見つからないはなー。
私も、同様に、「逃げ続ける」と判断したのだからさー、その結果、想定外のことで死んでもさー、そりゃー、後悔することなんてさー、あり得ないだろーがさー。
ってことでさー、お互いに、「己の判断を尊重」してさー、結果がどうなろうが、「妬む」とか、「僻む」とか、「恨む」とかはしないようにしましょう!
そんなことしたらさー、一発で「大人げない」ってバレちゃってさー、予定通りに、「永遠の幼稚園児」と、死んでも言われ続けるでしょ?
まあ、お互い、己の持っている性能を駆使してさー、それで、判断し、行動したのだからさー、「生き残れた奴」がいたらさー、リスペクトしてさー、拍手喝采を贈りたいはなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード