FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

関わると、助からないぐらいのダメージを負う!!!
あー、すげー、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た。
まだ、まだ、まだ、私は、「赤玉が出ていない」ってことだろー?
そう、そう、そう、私みたいな歳になるとさー、幾ばくかの輩はさー、「致命的疾患」とかを患っていたりしてさー、まあ、まあ、まあ、、、、。
私は、そうはならない様にさー、「修行」に励まないと。
そう、そう、そう、これも、私の「スペック」に過ぎない。
そう、かと言って、「凄い訳でもない」しねー、「劣りすぎって訳でもない」しねー。
私、まだまだ、イケるだろ?
まあ、こんなのさー、その個体の先天的なものもあるからなー。
そもそも、家系的に、「○〇の疾患が多い」とかさー、あるでしょう?
そう、だからさー、その疾患にならない様に、なっても「手が打てる」様にさー、人間は、考えて、行動に移すからなー。
まあ、これが、「ごく普通」なのよねー。
私もさー、若かりし頃にさー、遠方の親戚等まで回ってさー、こっそり、情報を聞き出してさー、それで、その時は、それなりの対処をしておいたからなー。
まあ、今のこの「体調の悪さ」は、そこで、「見誤ったものがある」からだろー?
って、考えておいてあげる。
まあ、現実はさー、3.11による放射線被爆だと思っているのよねー。
そう、こんなこと、「証明できない」ことだからさー、己で考えるしかない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
そう、永遠の幼稚園児みたいな輩はさー、まあ、何も考えずにさー、それで、そいつの人生は終わるのだろーなー。
まあ、これが、生命体としての「性能差」と見てもいいだろー?
出来の悪い輩とかさー、やっぱり、「それなりなんだろーなー」。
まあ、私がさー、「気にしてあげる」なんてさー、おこがましいからさー、関与しねー様にしねーとなー。
そう、そう、そう、関与しねーためにもさー、この地に、逃げてきてさー、よかったはなー。
そう、もうさー、某衰退国の下から数えた方が早い輩とかさー、かなり、「悲惨な人生」しか待ち受けていねーんだろー?
そう、そもそも、某衰退国の東半分は、「人間が生存するに値しない」ぐらい汚染されているらしいからなー。
まあ、こんなの、「常識をもって考える能力」があれば、誰でも、推測可能だからなー。
そう、証明なんて、出来ませんよ、これ、私が持つ「能力」により、推測しただけであり、この能力を認識できる輩なんてさー、人類のうち、ごく一部だろーからなー。
認識できない輩は、認識できないまま、それで、死んでいくだけだしさー。
認識できる輩はさー、独自に対策を撃てるだけであり、まさに、「完全なる実力」の世界だはなー。
まあ、こんなのさー、当たり前って言えば、当たり前であり、「認識できる能力がない」とさー、、、、、。
まあ、どうでもいいか、人さまのことをほざいたところでさー、私に、何もメリットもなければ、そいつが、「認識できる能力を身に着けられる訳でもない」からなー。
まあ、まあ、まあ、私が認識できる能力と、同様な認識できる能力を持つ方々はさー、おおよそ、見定めることができるからなー。
そう、そう難しいことでもない。
なぜならさー、認識できる能力があるからに決まっているだろー?
ってことでさー、今日は、今日は、今日は、やっぱりさー、「スペイン語の実戦」だろーなー。
そう、早く、高校生レベルまでは習得してさー、それで、「スペイン語で喧嘩」できる様になってやるからなー。
そう、出来ないと、マズいだけであり、そいつは、それで終わるだけ!
出来れば、それなりに「なれる」んじゃねーのかなー。
まあ、どうでもいいか、こんなこと考えている暇があれば、「スペイン語」だ~ね!
そう、己の成長が最優先であり、人さまも、人さまで、優先事項についてさー、考えてさー、試行錯誤してさー、成長していこうとしているはずだからなー。
そう、がたいだけは「大人」なのに、まさか、脳みそは、「乳児」とかだとさー、それ、スゲーヤバいことだからなー。
関わるとさー、まず、助からないぐらいのダメージを負うだろーなー。
くわばら、くわばら、くわばら、ってことだ~ね。
まあ、とにかくさー、私は、私の「幸せ」を目指してさー、人さまにご迷惑をかけない様にしてさー、自立して生きていくのが、当たり前だからなー。
大人のくせに、「自立できない」とかさー、これ、もうさー、「目も当てられない」ぐらいにさー、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる。
まあ、誰とは申しませんが、そこら中にいるでしょ?
そう、あなたのすぐそばにもいるだろ?
そう、鏡を見てごらんなさい!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード