FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「残念です」と「ざまーみろ」とを、使い分けしましょう!
さーて、さーて、さーて、午前は、ゆっくり過ごしたしさー、午後からは、当然、、、、。
そう、そう、そう、「スペイン語講座」だろ?
そう、実はさー、とある「尾根遺産」とさー、知り合いになっていてさー、スペイン語を教えてもらっている訳ですはなー。
そう、これも、これも、これも、私が、「とある理由」により、モテるからだろ?
そう、某衰退国ではさー、私の評価は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だったけどさー、ここでは、違う見かたをする尾根遺産もいるはなー。
まあさー、所詮、原発をメルトダウンさせるような幼稚なお国で、ちやほやされたところで、国籍離脱に結びつかないしさー、「負の遺産」を背負いかねないからなー!
そう、そんなお国では、適当に、「利用される人生」で終わるかも知れねーからなー、ここは、「逃げるが勝ち」ってことで、逃げてきただけだからなー。
まあ、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」と評価されていたけど、そう、「逃げる能力」はあるのよねー。
まあ、私を「ブサメン超貧乏負け組老人」と評価した輩はさー、「逃げる能力もない」からさー、このまま、泥舟に乗ったまま、あの世にでも向かうしかねーだろ?
これも、これも、これも、まあ、そいつらの宿命であり、文句があれば、「逃げる能力」ぐらい身に着ければいいだけ。
こんな能力は、まあ、少し努力すれば出来る程度だと、私は思っているしさー、「出来ない」とさー、それ、超マズいだけだからなー。
まあ、口では私に対してさー、言いたいことをほざいておきながら、いざとなると、「何もできない木偶の坊」なんだね、こいつらさー。
まあ、この世は、実力主義だからさー、「出来ない輩が悪い」だけであり、「努力が足りない」のであり、「怠けている」だけであり、そもそも、「根性がひん曲がっている」だけだからなー。
これが、一般的な、評価基準に過ぎず!
そう、そう、そう、ってことで、どうでもいいか、こんな「滅びる運命の輩」はさー。
私は生き残り、こいつらが、無様にも、北のミサイルで、頓死するところを、対岸の火事として、見ていてやるからなー。
まあ、社交辞令では、「残念です」でさー、本音では、「ざまーみろ」って感じ!
こんなの、仕方がないからなー、そう、日ごろのそいつの素行やらなんやらでさー、そいつが死んだときの評価が決まる訳であり、偉そうにさー、私に「差別表現」を向けてもさー、そりゃー、そいつは、「何もできない」ほどに劣った「無駄な生物」ぐらいの人生で終わるだろ?
まあ、どうでもいいか、所詮、私は、ミサイルの射程圏外にいる訳であり、射程圏内で、「うだうだ」と文句をほざいている輩とは、違いますから。
己の力でここまで逃げてきた訳であり、これが、私の「逃げる能力」であり、ぼんくらどもより「優れている点」だはなー!
さーって、そろそろ、尾根遺産とご一緒してさー、スペイン語を教えていただかねーとさー。
早くスペイン語をマスターしたらさー、滅びゆくであろう某衰退国の言葉を忘れる様にしてさー、英語とスペイン語をベースに、今後は、生きていってやるからなー。
下手にさー、「某衰退国の言葉が話せる」とバレちゃったらさー、虐められるかもしれねーからなー。
きゃつらさー、札束でさー、海外で、内臓を買っていくのが当たり前みたいだからなー。
そう、私もさー、いろいろなお国でさー、いろいろな輩と話をしてみたけどさー、おおかたのお国でさー、この「札束で内臓を買っていく」と言うことを聞いたからなー。
あー、あー、あー、超恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
そう言えばさー、学生集団を名乗る国籍不明の輩どもがさー、国会議事堂の近くでさー、「内臓の売っている」とか、酔いしれながら、ほざいていたはなー。
どこだったけ、国際〇〇教大学の学生さんだったけかなー、よく覚えていないけれどもさー。
まあ、こいつ、たぶん、普段から、「臓器売買」に関与しているから、これだけのことをカミングアウトできたに違いないはなー。
あー、あー、あー、恐い、恐い、恐い、某衰退国ではさー、「臓器売買」が平然と行われいるってさー、私もさー、知らなかったからなー。
とにかくさー、恐いからさー、もうさー、このことは、忘れてーはなー。
ってことでさー、アフタヌーンティーでもしながら、尾根遺産とさー、スペイン語のお勉強だはなー!
お勉強が終わったらさー、それは、それで、、、、!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード