FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

実際は、某衰退国籍すら持ってない輩だと思うが!
あー、あー、あー、眠れねー!
そう、興奮しているに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない!
もうそろそろ、「北のICBM着弾」とか、「原発への自爆テロ」とか、「空港での大爆発」とか、そのぐらいのことが「起こるんじゃねーの?」と、考えているのにさー、起きないのよねー。
だからさー、困る訳よねー。
そう、精神的に、辛い訳ですはなー。
まあ、こんなのさー、愚痴なんだけどさー。
そう、かと言って、私が「やる」なんて、あり得ねーからなー。
そう、私は、一刻も早く、某衰退国と「縁を切りたい」のであり、関与したくないに決まっているだろーがさー、本当、冗談じゃねーからなー。
そう、生まれながらにして、超厄介である「某衰退国の国籍」を保有するなんて状況だからさー、超困る訳ですはなー。
基本、成人したらさー、その時に、複数の国籍から希望できるものを選べるぐらいになっていると、嬉しいが、悲しいかな、某衰退国では、某衰退国の国籍しか扱えず。
まあ、まあ、まあ、かと言って、こんなことほざいても、単に、「負け犬の遠吠え」にしか思われないしさー、自力でなんとかしなければならないことに過ぎないし、人さまに頼る訳にもいかない。
同様にさー、某衰退国で何があろうとさー、そこに住む方々は、自力でなんとかすればいいだけの話であり、諸外国にご迷惑をおかけしてはならない。
これ、これ、これが、大人の付き合いであり、大人の自由とそれに対する責任の取り方に過ぎず。
まあ、この程度のことは大方の方々には、十分に「できる」話であり、出来ないと、「マズい個体」と思われて、あとは、冷や飯を食らい続けるぐらいがいいところだからなー。
でさー、いつ、起こるのよ? 委員長様教えてくださいよ!
そう、そう、そう、だってさー、別にさー、委員長様は、委員長様の「正義」があるのだしさー、勝てば、「真の正義」と評価されるだけだからなー、こんなの。
負けたら、負けた奴が悪いだけであり、そんなの、滅んで終わりだからなー。
だからさー、きっと、北の委員長様がさー、何かするはず!と、ずーっと期待しているのだけれどもさー、なかなか、勝負強いみたいでさー、なかなか、動かない訳ですはなー。
まあ、とにかく、5月8日の午前を待つしかねーかなー。
その頃になればさー、ゴールデンウィークにさー、首都圏を離れた輩も、戻ってきてさー、一番効果的にダメージを与えられるんじゃねーえの。
そう、大方の輩がさー、「なにも起きないだろー」とか、「大丈夫だろー」とか考えているはずだからさー、たぶん、そのまま、首都圏に戻ってきてさー、そのまま、最期を迎えるってことも、あるんじゃねーのかなー?
まあ、こんなの、未来のことだしさー、「敢えて戻ってくる」なんて判断をしたのだからさー、どうなっても、しかたがないだろーけど。
首都圏に住むのは居住の自由に基づく権利を行使しているだけであり、国民の義務でもないしさー。
首都圏で働かなければならない義務もなく、職業選択の自由が認められているからなー。
まあ、実力に見合わないサラリーとかを得ていてたり、身の丈に合っていない借金を背負ったりしていてさー、「仕事を変えたくない」とか思っている輩もいるだろーけど、それは、それで、そいつの独自の判断であり、それを理由にするのは「劣っていることの証明」ぐらいにしかならないことだからさー、いざとなっても、誰もどうすることも出来る訳がないからなー。
権利や自由に基づいた行動をしている以上は、責任や義務が発生するのは当たり前であり、自身の判断でさー、人さまに厄介になろうとか、責任を転嫁しようなんてしても、返り討ちに遭って、立ち直れなくなるぐらいだろーからなー、そつしだいだはなー。
まあ、まあ、まあ、どうでもいいか、所詮、私が判断したことではないしー、大人なんだからさー、自分でなんとかさせないと、永遠に成長すらできない「でくの坊」とか言われちゃうだろーからなー。
って訳でさー、なんか、某元大阪市長が、ソウルにいてさー、なんか、ほざいているらしいじゃねーか?
まあ、彼はさー、彼でさー、それなりにさー、素敵なところがあるからなー。
まあ、自己責任でやっていることだろーからさー、それはそれで、ってところだろー。
ソウルに行ってはならない根拠や、ほざいてはいけない根拠もなく、本人の自由意志と自己責任によるものに過ぎず。
同様なのよ、そう、ゴールデンウィークが終わる8日に、首都圏に戻ってくるってこともさー。
そう、そう、そう、誰も阻止できない、なぜなら、そいつが自由と権利の上で、行使している訳であり、そいつが責任をとる話だからなー、こんなこと。
って訳でさー、私もさー、「この地」にいることを、「自分の意思による行動」と、しっかり自覚してさー、人さまに「ご迷惑」をおかけすることがない様に、しっかり、リスクマネジメントを続けないと。
本当、大人のくせしてさー、責任すらとれないと、これ、「超痛い存在」だからなー。
よくさー、ネットニュースとかでさー、悲劇のヒロインを装ってさー、「貧乏自慢」とか、「劣った自慢」とかしている輩がいるみたいだけどさー、あれってさー、何かねー、出演料欲しさの「単なるバイト」だろ。
そう、もはや、「売るモノ」や「売るスキル」もないからさー、適当に「受ける演技」でもしてさー、「ちょっくらお金儲け」するって感じだろーなー。
まあ、背に腹は代えられないのだろー。
メディアもニュースがないから、作りたがっているだろーしさー。
でもさー、見ているこちらとしてはさー、そこまで、追い詰められているにも関わらず、相変わらず「成長できない」のなら、それは、そいつの「性能」であり、どうしようもねーって感じで、「優しく」笑ってやるしかねーからなー。
ああ、ああはなりたくねーはなー、無様であり、単なる演技だろーしさー。
お金に困ったらさー、「演技をして」さー、日銭を稼げ!って、そんなことを皆さんに宣伝しているだけだろー!
実名でやってみればいいのに、なぜか、皆さん、実名公表しない訳ですはなー。
まあ、演技だからさー、出すと売名だからさー、実名を出せない訳だろーねー!
文句があれば、実名と住所を公表してみればいいんでねーの?
そうすれば、それなりの輩から、「それなりの評価」を得られると、思いま~す。
まあ、その程度のことすら出来ないから、演技せざるを得ないと思ってますけど!
こんなの、証明するに値しないぐらいに、愚かなことだから、どうでもいいか~~~。
でね、何度も言っておくけど、これ、単に私の日記なんでさー、見たくない奴は、見るなよ!
日記なのよ!、勝手に見て、勝手に評論するな!
言っておくけど、何も頼んでねーからなー。
まったくよー、お金もうけのためならさー、手段を問わない「自称某衰退国籍系」が、目立ちすぎだろ?
まあ、たぶん、あくまで、自称であり、実際は、某衰退国籍すら、持ってない輩だと思うが!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード