FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

税金泥棒の存在に耐えられない!
さーて、「核弾頭に勝てる心身をお持ち」の皆さま、お元気ですか?
こちら、超小心者だけど、少しだけ「逃げられる能力」がありそうな「ブサメン超貧乏負け組老人」で~す。
なんか、眠れずに、朝飯になっちまったはなー。
あのね、何度も言うけど、これ私の日記であり、見たくない輩は、見ないでね。
メルマガみたいに送りつけている訳でもないのに、身勝手に、何度も見に来やがって、勝手に、いろいろほざいても、アホじゃねーの?って思われて、それで終わりだろ?
まあ、稚拙さの程度が半端ない輩とか、どうしようもねーんだろーけど、結局、そいつの「性能」に他ならない!
って訳でさー、眠らなかったはなー。
そう、いじめられたから、眠れない。
有象無象の「ネットストーカー」が、私を狙って、集団で「いじめ」を始めているだけだろ?
まあ、まあ、まあ、所詮、ネットでなんらかの行動をするしか「能力がない輩」は、現実世界では、「かなり劣った輩」ぐらいの評価しか得られないから、しかたがない。
「想定できない」、「行動できない」、「認識できない」、「微々たる小銭すら稼げない」とか、異様過ぎるスペックとかだとさー、超悲しいはなー。
そう、悲しいかな、こいつら、現実世界で「ストレス発散」を「出来る能力」すらないから、ネットストーカーに走るしかないほど、ウダウダ系かな?
まあ、どうでもいいや。
「逃げられない輩」には、それなりの「理由があるだけ」だからな!
まあ、いじめでさー、いざ、ネットが乗っ取られても、私は、私であり、北のICBMの射程圏内にいる訳でもなく、北のミサイルによる被害なんて想定するに、食品系からの内部被曝+αぐらいだろー。
そう、でもね、日本近海で取れたとされる魚介類を食い漁っている輩に比べたら、死ぬほどましだー。
地魚の刺身が旨いとか、ネットでほざいている輩、超マズいだろー、自殺願望があるのか?
しかも、そもそも、市場に出ない雑魚なんて、なんかの肥料か餌さとして処分されているだろうし、まあ、いくら気にしていても、某衰退国の輩の口には、ほぼ永遠に入り続けるからなー。
なんて、超恐いことを続けているのか、私には、「無限に続く拷問の日々」としか思えねー。
まあ、こんなこと、小学生でも想定できることであり、それにも関わらず、あえて続けるのは、もしかして、もしかして、もしかして、何らかの原因により、「頭がヤラれた」とか?
まあさー、他にも、「逃げられる能力さえない」とかさー、悲しいかな、こうなるんだろーな?
「自意識過剰」、「見栄っぱり」、「欲に目が眩む」、「計画性のない人生」、「なにも考えていない」、「利用される人生」、「生まれてきてはいけなかった」とかさー、これらのことでさー、「身の丈に合わない生活」とかしている輩とか、かなりいるだろーし!
そう、そうなると、惨めでさー、「愛国心」とか「郷土愛」とか、そんな屁理屈で、自分を慰め、正当化になっていない自己正当化をするしか「手がない」のだろうからなー。
これも、そいつの性能であり、人生だからなー。
まあ、いかんともしがたいはなー。
やっぱ、この世で一番大切なのは、「ゴキブリの様な生命力」とかだろーなー。
この能力が「そんなにない私」でさえまでも、「大人の武器」と「リスクマネジメント力」と「行動力」を併用して、生き延びる努力、そう、「不断の努力」で、生き延びようと、自分なりに頑張っているつもりだからなー。
普通に健康で、普通にオツムがあれば、「出来ない理由が見つからない」ぐらいだと思うんだけどなー!
まあ、ってことは、「出来ない」と、、、、、、だろ?
まあ、どうでもいいことか、「努力をしない努力」が「大好き」な方々とかもいらっしゃるだろーし、一概に、決めつけられないからなー。
「努力は必要条件」であり、成果に対して、十分条件にはならないからなー。
そう、しかも、個体差は、遺伝するはずだし。
私が、人様の遺伝と言うか、子作りに関与した訳でもないし。
子供のスペックなんて、親を見れば、ある程度は想定可能なこともあるからなー。
まあ、何か気になることがあるなら、「親に聞く」しかねーし、「親が親なら子も子」ってことも、多々あるからなー。
昔の方々も、「親の顔が見てみたい」とか、ちゃんと、格言を残してくれているし、まあ、真に生物学上の親子間系があれば、それなりにってところだろ!
まあさー、なかにはさー、真の親子関係がない輩とかもいるだろーし、そんなのは、もう、私には、どう確認すればいいかなんて分からず。
適当に、ゲノム解析でもしてみりゃーいいだけだろ、所詮、他人事だからさー。
ってことでさー、とにかくさー、寝付けねーはなー。
あまにり、あまりに、あまりに、性欲があり過ぎるしさー。
そう、放射線被曝量が少ない方だからだと思うけどさー、どんどんスペルマが出来てくるんじゃねーかなー?
まあ、「被曝量の差」は、時間の経過と共に、それなりに現れてくるかも知れねーから、しっかり「自己管理」をするだけだからなー。
スペルマの量だけでなく、甲状腺癌とか、慢性骨髄性白血病とか、放射線被曝に伴う疾患は、誰も責任を認めないと思うから、自分で検査とかして、自分で把握をするのは、これ、常識!
まあ、「逃げない権利」を行使した代わりに、何かを「もらっちゃった輩」とかいるだろーし。
こんなの、想定の範囲内であり、各自の意志によるものであり、人様に介入できる権利がある訳でもなく。
つまり、つまり、つまり、自分以外のことは、他人事ってスタンス、それ以外は、「もらっちゃった輩」で、反省すればいい。
こんなこと、関与しないことでいられれば、それが、一番幸せな気がする。
まあ、何ごとも、勝ったり、成功すれば、鼻高々に「ご満悦系」で、他人事は、「社交辞令のみ」で押し通すしさー。
負けたりしたら、時として、まあ、死ぬこともあるでしょうし、どうしようもなくなって、現代の貴族に「出世?」する輩もいるだろーし、まあ、「貴族への出世コース」とでも捉えているのかね。
まあ、これも、そいつの判断しだいで、ぜんせん変わるからなー。
個体差による判断の違いは、時として、「楽園」に行けるか、「無限に続く拷問の地獄」をさまようかってことにもなりかねない。
まあ、結局、「運」とかなんて、あまりあてにならず、最後は、そいつの「実力に落ち着く」のが殆どじゃねーかなー?
まあ、バカな輩は、致命的な「バカな判断」をするしかないと、思い込んだりするからなー、だから、バカがバカであることが立証されるんだよなー。
バカじゃない「傍目から見たらバカ」はさー、「バカな判断をするしかない」なんて考えないからなー。
まあ、私が言うことが、「分からない輩」は、もう、見離すしかねーぐらいだろ?
ってことで、まあ、どちらが生き残るか?
結局、生き延びて、終焉を見届けてやれた方が、「勝者」だろーなー。
これは、もう、完全なる「実力」によるものであり、「運を引き寄せる」とか、「未来を見抜く」とかも、実力が伴うことだからなー。
あー、北のミサイルが恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
被災するなら、直撃くらって、即死がいいんじゃねーの?
弾頭は、核なのか、VXなのか、サリンなのか、他のモノなのか?
まあ、私は、小心者だからさー、恐くて、恐くて、恐くて、「射程圏内に留まる」なんて判断は、出来ない、出来ない、出来ない。
本当、耐えるなんてあり得ない、死ぬほど、キッいはなー。
きっと、とてつもない衝撃を食らうんだろーなー。
まあ、留まることが「出来ない」のが、私の「実力」であり、だから、「逃げる能力」なんかが身に付いているに違いない。
まあ、私は、「核弾頭に勝てる心身」なんて持ち合わせていないほど「劣っている」から、某衰退国に「意図的に留まる」なんて判断をする訳がなく、冗談じゃねーよなー。
まあ、だから何度も言うけど、「北の委員長様に撃っていただきたい」のよねー。
そうして、一度、終わりにしてくださいね。
そう、だって、私の認識では、「核弾頭に勝てる心身」を持つ方々と、「逃げないと判断した方々」しか残っていないはず!だからね。
そうじゃないなら、既に逃げているだけだろー!
別に、日頃からリスクマネジメントをして、想定していれば、出来ない訳もなく。
物事は、諦めたら、そりゃー、それで終わりを迎えるのは、世の常だし。
「諦める」と結論を出すことは、滅びる道を選ぶことにもなるし。
これが、私の「リスクマネジメント」であり、「逃げられない理由」を「逃げない理由」に、スペックが低すぎる輩の身勝手な都合で、「すり替える」理由や合理性が見つからないしさー。
まあ、結局、「身の丈に合わない生活」をしていると、身動きがとれなくなるよ!ってことを改めて、実感できただけかな!
恐るべし、「自意識過剰」、「見栄っぱり」、「欲に目が眩む」、「計画性のない人生」、「なにも考えていない」、「利用される人生」など!
まあ、でもね、こんなこと、義務教育で「強制的に教えられること」なんですが~。
そう、「平家物語」、そのままでしょ!
平家物語の冒頭は、暗記させられてますよね~!
って訳で、義務教育の内容を覚えていない輩は、自費で義務教育からやり直さないと、マズいんじゃねーか?
だって、義務教育の内容が分からないとなると、「税金泥棒」って疑われるでしょう?
納税者様に対し、失礼極まりないよなー。
きっとさー、こう言う輩はさー、ずーっと、「生まれてきたのが、間違い!」とか、近所で陰口叩かれているだろーなー。
やっぱり、マズいはなー、関わらない様にしねーと。
こんな輩の「存在に耐えられない」はなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード