FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

勝てないまでも、相打ちぐらいには、持っていきたい!
やはり、やはり、やはり、まだまだ、修行が足りないはなー。
そう、そう、そう、まだ、「若造」に過ぎない訳ですはなー。
これも、これも、これも、私が、「甘く見過ぎた」ことが、原因だろー。
そう、世の中には、とてつもない「能力」を持った輩がいる訳で、私の「想定を超えて」いた訳ですはなー。
まあ、こんなこと、ほざいてもさー、結局は、私が、「修行」せざるを得ないことだけ!
そう、「劣った私」が、成長して、「勝負に勝てる」だけの、「実力」を持たねばならない訳ですはなー。
そう、諦めたら、終わりで~す!
なんとか、突き進んでさー、「勝てない」までも、「相打ち」ぐらいには、持っていきたい訳ですはなー。
って、とてつもなく、「反省」せざるを得ない一日だったはなー。
そう、現実が分かってさー、私もさー、「半分は嬉しい」限りだはなー。
あとは、あとは、あとは、私しだいであり、「己に勝つ」ことを目指すだけだからなー。
そう、最低のレベルに合わせたら、「最低の人間」で終わりそうで、恐い。
そう、常に、「己より優れた人間」と、私は付き合い、成長しねーと、「出来損ない」とか、揶揄されるそうで、「恥ずかしい」だけ。
そう、「恥ずかしい」と言う「感覚」が、「持てない輩」はさー、まあ、それだけの器だと、私は、認識するだけであり、やっぱり、付き合う対象に「非ず」ってこと。
別に、そなん輩のコミュニティーに入ってさー、「自慢しかできない」状況だとさー、こちらが、「腑抜け」になりそうで、恐い。
ってことで、明日も、己より、「強い輩」、「優れた輩」と、交流をするしかねーはなー。
まあ、まだまだ、「成長できるスキル」があると思っているので、私は、私なりに、不断の努力により、頑張らねーと。
さーて、大便をして、プロテインを飲んで、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード