FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

仕留められなかったら、ヤラれますね!
さーて、起きたどー、どー、どー。
今日は、晴天じゃねーか?
ってことは、ことは、ことは、例の『家庭教師』を誘ってさー、、、、、。
そう、私は、ガキンチョや、若造に非ず!
大人であり、『大人の武器』を持っていま~す。
だから、だから、だから、『大人の武器』で、解決できることなら、まあ、大丈夫だろ?
間違っても、大人なのに、『大人の武器すら無い』なんて、そんな悲惨な状況である訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、まあさー、長距離をタクるとか、『それなりの出費』を想定するのは、当たり前だ。
まあさー、あとは、いかに、いかに、いかに、『口説き落とす』かって感じ。
まあ、こんなのいままでの人生で、何度も経験があるから、まあ、やってみるしかねーはなー。
永遠に、『シャイな若造』を演じている暇はない、ない、ない、ない、ない、ない。
これも、我が人生であり、私が、自分の意思で、自分の力で、進むしかない。
まあ、これぐらいは、『小学生でも語れること』だから、まあ、レベルが高い訳がないこと。
ってことは、その程度のことさえ『出来ない』と、マズ~い、って感じ!
まあ、私は、『出来る』から、特段、劣っている訳でもないはなー。
人間は、生命体だから、まあ、性能も、『ピンきり』だからなー。
まあ、生命体と、そうでないものを、区別する能力もないと、もはや、『人に非ず系』だからなー。
ってことで、今日は、『誘惑』をしねーと!
当然、相手も、何かを『企む』ことは、幼稚園児でも分かる『想定の範囲内』だからなー。
ここは、私なりに、『小さく勝負』をするだけ!
まあ、昔、某衰退国で『虐められていた時』に、『宝くじ』を買っていたのと、同じぐらいの感覚で~す。
そう、虐めは、虐められる輩がいるのよ。
なぜって、それは、虐める輩が、『妬み』を感じているから、虐めざるを得ないだけだろ?
そう、虐めた輩は、分かっているのよ。
『このままでは、ヤラれるから、ヤルしかない』って!
でもね、『仕留められなかったら』、そいつは、『ヤラれます』!
これが、世の中の常識であり、『生存競争』なんで~す。
まあ、これも、しかたがない。
そう、皆が望んだ世の中だから、まあ、しかたがない、ない、ない、ない、無い。
ちなみに、私は、あんたらと、『関与しない』から、私は、何が起ころうと、関係ない。
あなたは、あなたの力で、何とかするぐらいしかない、ない、ない。
これが、そいつの人生でしょ?
まあ、甘くはないですはなー。
頑張って生きていかねーと、すぐに、落ちこぼれるのが今の世の中だから、まあ、どうしようもねー。
すべてが、『有権者の総意』だからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード