FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

知ったこっちゃないことは、関与せずに利用するだけ!
さーて、私の日記を見て、勝手に、「文句」をほざいている皆さん。
いよいよ、いよいよ、ゴールデンウィークが明けますね!
そう、いよいよさー、某衰退国でさー、何かが起こるかも知れねーはなー。
まあ、皆さんはさー、「意図的に逃げない」のだからさー、そりゃー、何があってもさー、「完全なる自己責任で解決する」のだろーからさー、本当に、何かがあったらさー、そりゃー、「尻を拭く」ってことだからさー。
まあ、何かがあったらさー、頑張ってくださいね。
遠い地の果てからさー、見ていてあげるからさー。
そう、見なくてもいいのにさー、あえて、この日記を見てさー、それで、「勝手に憤慨して」もさー、そんなの、こっちが知ったこっちゃないことだしさー。
見たくなければ、見なければいいだけであり、そんなの、常識だからさー。
こちらから、故意に、送り付けている情報でもなく、見たい輩が見ばいいだけであり、この情報が、「微々たる価値があるんじゃねの?」と認識できるスキルがあれば、見続ければいいだけだからなー。
こんなのさー、常識中の常識だしね!
まあ、暇すぎるのかさー、妬んでいるのか知らねーけどさー、幼稚園児より稚拙なんだろーから、まあ、どうしようもねーはなー。
まあ、妬むと言うことは、そいつが、「その程度の能力もない」ことの「証明」みたいなものだからさー、仮に、私が「妬む」場合はさー、そりゃーさー、「自分を恥じる」はなー。
まあ、こんなのさー、人それそれだけどさー、さすがにさー、妬んでもさー、そいつのスペックが上がる訳がないからなー。
無駄なことをしていて、本当に、「人生を無駄にする天才」なんだろー、こんな輩はさー。
まあ、どうでもいいか、私の人生には関係ないし、お互い、「住む世界が違う」から、関与するのも失礼だ~ね。
ってことでさー、まあ、北からさー、何らかの攻撃とかあったらさー、すげー面白くなりそう!
そう、そう、そう、こんなの、「リスクの捉え方」だけの話だからさー、各自が責任をとるしかねーからなー。
自動車を運転する時だってさー、任意保険をかけずにさー、「完全に無限責任をとる」と考えている輩もいればさー、「安心料を払う」ってことでさー、任意保険を掛ける輩もいるしさー。
ってことでさー、とにかく、私はさー、北が某衰退国を攻撃し、それで、東アジアが崩壊してさー、生き残った人間がさー、一からやり直せはいいだけだと思っているしさー。
そう、いつまでもさー、中途半端に「緊張状態」が続くんじゃさー、北から13000km以上、ずーっと離れていなければならない様に振る舞うしかねーからなー。
これじゃーさー、私の好きな東南アジアに戻れねーじゃねーかよー。
そう、戻るためには、一度、東アジアが崩壊してくれると、ちょうど都合がいいはなー。
そう、そう、そう、「ピンチはチャンス」だからなー、私はさー、そのチャンスをうまく「利用してやりてー」はなー。
さーて、さーて、さーて、ここが、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、になる輩が、死ぬほどいる気がする。
そう、そうして、負けたら、時として、骸になるのかなー、まあ、こんなこと、起こってみれば、すぐに分かるはず。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード