FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

仕分けられたら、『親を恨む』のよ!
さーて、さーて、さーて、今宵も、雨だはなー。
まあ、この地では、当たり前だはなー。 雨が降るから、フルーツが実り、おいしいフルーツをいただける訳でね!
で、実は、まだ、中に出せてない訳よ、悲しいー、悲しいー、悲しいー。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、誰から見ても『魅力的すぎる尾根遺産』を攻略するのが、難しいはなー。
当然、この地にも、『大人の武器』を持つ『若くて賢い輩』だっているからなー。
本当、上には上がいる訳ですはー。
己より、劣った輩は、相手にしないから、どの程度いるのかも分からないし。
まあ、常に、身近にいる『凄すぎる輩』と、争うとか、戦うとか、そんな感じだろ?
レベルが低い輩と付き合うと、己もレベルが低くなりそうで、恐いのよね!
がたいだけは大人なんだけど、お頭の成長が幼稚園児ぐらいで止まったとしか思えない輩なんて、そこら中にいるだろうし、キャツら、責任をとることなんて知らないし、己の欲望のままにするから、近づくと、いつ、被害を被るか分かったものではない。
人権なんて与える値しないと思うものの、やはり、こんな輩が死ぬほどいる訳で、マジョリティーな訳で、人権を与え続けるってことになるんだろ?
まあ、世も末であり、マズい遺伝子が、死ぬほど増えていくだろ?
まあ、とにかく、こんな輩とは、関わらないのが一番であり、犬猫より劣る野性動物と見なしておくぐらいしかない。
いずれ、『出来る輩』と『出来ない輩』とで、人類の存亡をかけた戦いでも起きるから、そこで、『出来ない輩』は『単なる動物』として、待遇は家畜並みになるんだろーな。
つまり、おおかたは、食料になるとかだろ?
まあ、これも、仕方がないはなー。
『別の生物』としか思えないぐらい劣った人間を、何が嬉しくて、同等に扱う必要があるのか?
まあ、こんなの、関与してきたら、適当にあしらって、その後は、無視をし続けるだけだろ?
本当、存在が迷惑極まりないから、マズいよな、こいつらさー。
ってことで、とにかく、私は、なんとか、生き延びて、人間扱いされ続ける様にしておかねーと。
まあ、知能指数もかなり高いし、大人の武器も持っているし、逃げられる能力もあるし、、、、、。
私が、間引かれたり、仕分けられるなら、おおかたの某衰退国人も、『出来ない輩』に仕分けられるだろうしな。
まあ、仕方がない、こんなの個体の性能が問われているだけであり、自分のコトは自分でなんとかするしかないからなー。
まあ、仕分けられたらさー、『親を恨む』ぐらいしか手がないかと。
親が親だから、そんな輩が生まれただけであり、親がマズ過ぎるに決まっているだろ?
『親になっちゃいけなかった輩』が、ガキを大量生産しているんだから、まあ、先は見えているだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード