FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

日韓併合で、半島のお国を「潰した」のは?
あー、あー、あー、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、、、。
おかしい、なぜ、眠れないのか?
たぶん、某衰退国に「核弾頭着弾」が、現実味を帯びてきたから、地球が、「核の冬」を迎えることになり、その恐怖かも知れない。
そう、好き勝手に侵略を犯し、その「つけ」が、某衰退国に回るのは、これは、因果応報で、しかたない。
しかし、なぜ、その他の国々まで巻き込まれるのか?
こんなの、「某衰退国が悪い」だけであり、きゃつらが、自己責任で、なんとかしなければならない話だろ?
「イラク3バカ」以来なにかと言えば、「自己責任」と、ほざいていたにも関わらず、いざとなったら、自らで収拾すら図れない「ろくでなし衰退国」じゃねーの?
これが、かのお国の「性能」であり、「劣っていること」だけは、明確だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー、だー!
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、衰退国。
きゃつらが、日韓併合で、無理矢理に、半島のお国を「潰した」のだから、その「恨み」は、尋常ではないからなー。
あー、あー、あー、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない、眠れない。
某衰退国のせいで、地球には「核の冬」が訪れてしまう。
どう、責任をとってくれるのか、某衰退国。
きゃつらが、好き勝手にしたせいで、ジンルイマデ危険にさらされている。
いったい、どうしてくれるんだ?
やっぱり、「劣った人民」しかいないのだろー、だから、何も「出来ない」ことを、証明したのと、一緒だな!
そう言うことで、なんとか、割り切って、寝てやる。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード