FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ここは地の果て「○○○○○○」って感じ?
あー、あー、あー、今何時だー?
そう、昼を回っているだろーがさー!
まあ、まあ、まあ、もうさー、どうなっちまっているかさえ分からないはなー。
そう、そう、そう、一応さー、自重トレーニングしてさー、スペルマ量を測ってさー、スペイン語の勉強をしてさー、タンパク質を中心に飯を食ってさー、便をしてさー、風呂入ってさー、って感じ。
そう、ネットニュースのチェックもしているはさー。
こんな感じで、ここ数日はさー、過ぎ去っていったはなー。
でさー、このホテルもさー、もうすぐさー、一応、チェックアウトの予定なのよねー。
そう、でもさー、次のホテルを、まだ探しきれていないからさー、ここにさー、延泊だはなー。
まあ、まあ、まあ、このホテル、案外「気に入った」からさー、ここがいいはなー。
そう、そう、そう、部屋の広さがいいはなー。
窓からさー、日が入ってきてさー、バルコニーもあるしさー、景色も悪くなくさー、ネットも十分使えるしさー、今のところ停電もなしさー、レストランの飯も口に合うしさー。
まあ、まあ、まあ、ある意味、「当たり前」なんだけど、、、、。
そう、だってさー、「それなりのお値段」するからなー、どこかの「ドミトリー」とは違うしさー、日本人らしい輩は見当たらないしさー。
そう、そう、そう、ここは地の果て「○○○○○○」って感じ。
しかも、超大都会でもないしさー。
まあ、まあ、まあ、この程度の規模でさー、そう、「混んでいない」のがさー、ゆっくり生活するのには、かなりいい感じ!
ってことで、今日は、今日は、今日は、天気もいいし、ちょこっと外出してみるかなー。
そう、そう、そう、いい加減、そこら辺の店でさー、スペイン語を使ってみてさー、どれだけ、「ジモティー」に通用するか、確認してーからなー。
いつまでも勉強しているだけじゃーさー、そりゃー、永遠のモラトリアムに突入した輩と変わらねーからなー。
そう、そう、そう、いるんでしょ、数百万もさー、借金してさー、大学院後期課程までいってさー、それでもなお、「バイト生活」って方々とかさー。
まあ、他人事だけどさー、いつ、「悟る」のかね、まあ、どうでもいいや、人それぞれでさー、最後は自分で責任をとるのが、当たり前だからなー。
ってことでさー、とにかく、ちょこっとさー、外の空気でも吸ってくるかー。
そう、まずはさー、バルコニーだけど。
適当な時間になったら、店員の尾根遺産がいるお店にでも行って、適当に話してみよう。
そう、こんなの、ここまできたら、あとは、「実戦」によるスキル向上に入らないとなー。
実戦で使うために勉強している訳であり、「単なる趣味」でもなんでもねーからなー。
この地でさー、生きていくためにさー、スペイン語を学んでいるのであり、悲しい誤解や、根拠のない過信でさー、「英語が話せれば、世界のみんなとコミュニケーションが出来る」ことなんて、「ある訳がない」だろがさー。
幼稚園児みたいなこと「ほざき続ける」とさー、本当に、幼稚園児のままで、死んでいくだけだろーからなー。
まあ、「小学生以上」ならさー、誰でも分かることだなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード