FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そいつの「知能指数は超低いんじゃねーの?」って感じ!
なんかさー、また、「大爆笑」してしまったはなー。
私がさー、先の日記にさー、知能指数のことを書いたのだけれどもさー、それに関連してー、「自慢にならない根拠の薄い自慢」をほざいていた輩がいたぜー。
そう、なんかさー、こいつさー、Webで出来る知能指数の検査でさー、それなりに、「いい数字」が出たらしくてさー、それで、「自慢にならない自慢」をしていたはなー。
ね、ね、ね、大爆笑せずにはいられねーだろー、こんな、「大バカ」!
たかが、Webでの知能指数の検査でさー、いったいどれだけ信憑性がある数字が出るんですかねー?
そもそも、知能指数ってさー、どうやって測るのか、こいつ、知らないのに、「悲しい誤解」をしているだけだろーがさー。
だからさー、「大爆笑」な訳ですはなー。
だってさー、時として、精度の高い数字を出すためにはさー、いろいろ検査をしなければならないのは、誰でも分かるだろー。
だって、知能指数は、脳機能を多面的に検査して、最終的に知能指数と言う数値に置き換えるのだろ?
マークシート方式、論述式、小論文、一度しか質問されない口頭質問、絵を見ての間違い探し、手を使ってのパズルの組み立てとかさー。
しかも、基本、即答が求められ、即答できないと、次の問題に移っちまうだろー、普通はなー。
それなのに、たかがWebの問題に答えたぐらいでさー、いったい、どの程度の信憑性があるのかな?
これは、はなはだ、疑問だらけ!
まあ、本人が、その程度のことしか、「分からない」ならさー、そりゃー、そいつの「知能指数は超低いんじゃねーの?」って感じにしか、思えないはなー。
こんなの、中学生ぐらいでも分かることだと思うんだけどさー、そいつは、「分からない」んだよねー。
まあ、こう言うことが、「考えられない」、「認識できない」、「推測できない」とかさー、これ、致命的に「脳がマズい」だろ?
まあ、どうでもいいか、そいつのスペックがなせる業だからさー、「笑って」やるぐらいしか、「出来ない」はなー!
ってことでさー、いよいよ、例の「初体験」をする日になったはなー。
まあ、私の実力をもってさー、「勝ってやる」って意気込みで、トライしてやる!
我が身は衰えてもさー、「脳」は、永遠に成長してやるからなー。
どこかの、「知能指数」について、考察もできない輩と、私は、違うのよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード