FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ウキウキだ~、完全勝利を目指す!
さーて、今日も、自分なりに頑張ったし、これから、反省会をして、眠るかなー。
まあ、孔子の教えである「三省」ぐらい、義務教育の頃から、続けるのが普通であり、酒を飲んで、己を省みずに、バターンキューなんて、あり得ないからなー。
まあ、義務教育で教えられたこと、学んだこと、悟ったことなんて、人生における「基本中の基本」だから、基本、やるでしょ!
とんでもないくらいスペックが高くて、人間とは思われてない輩は、やらなくていいかも。
だって、もはや、人間を超越した知的生命体なら、人間の教えなんて、「アウトオブ眼中」で、いいだろ?
まあ、私みたいな「ブサメン超貧乏負け組老人」だとさー、知的生命体としてのスペックが低いからさー、せめて、普通になりたいからさー、この様な義務教育で習ったことぐらい継続しねーとなー。
良いんですよ、あんたは、やらなくて!
だって、スペック高すぎて、人間を超越した存在だから、いいんですよ、これ、当たり前!
ってことで、私は、「三省」します、私の意思で継続しねーとなー。
今は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だから、次のステップとして、「ブサメン普通老人」ぐらいに、なんとか、なんとか、出世しねーと!
そう、純金融資産100億円ぐらいで、健康な感じだろ。
これが、「普通老人」ぐらいだな。
なかなか、道は険しい。
まあ、この程度の輩はさー、地球上に死ぬほどいそうだから、まあ、「その他多数」の中に数えられちゃうけど、まずは、その辺りを狙って、私も努力を継続していかねーと。
まあ、こんなの、「やる奴はやるし、やらない奴はやらない」ってだけであり、本人の完全なる意思で決まるからなー。
やったところで、結果が保証されている訳でもなく、あとは、自分の成長を信じて、自分なりに無限に成長していくだけだからなー。
まあさー、本人しだい、本人しだい、本人しだい、本人しだい、それだけだーね!
って訳で、明日は、明日は、明日は、ちょっと、「ウキウキ気分」になれることを予定している。
そう、小学生が遠足前で、眠れないのと、似ているかなー。
まあさー、これも、私が、私の意思で、私なりの実力で、漕ぎ着けたことであり、あとは、「実戦」で、「初体験」の評価をしねーと。
そう、上手くヤレば、「完全勝利」できる、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード