FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私より「劣っている輩」からは、どう見られてもかまいません!
あー、あー、あー、勝てなかった。
ってか、実質、「負けた」はなー。
これも、これも、これも、私の「不甲斐なさ」のたまものだろーなー。
そう、そう、そう、まだまだ、私も「修行の身」だからなー、頑張らねーと。
今回、一応、「実戦」をくぐり抜けてさー、負けたにせよ、経験を積んだから、まあ、今後の糧となるだろー。
そう、そう、そう、私みたいな「ブサメン超貧乏負け組老人」は、こうやって、不断の努力を継続しなければ、「一人前の老人」にすらなれないからなー。
「一人前の老人」はさー、健康で、頭が切れ、金融純資産100億円以上ぐらい、当たり前だからなー。
私は、まだまだだな!
うーん、今回の失敗を次回に活かさねーと、「永遠の幼稚園児」と呼ばれてしまいそうだから、今日の反省は、十分に行い、失敗した原因を肝に銘じて、生きていかねーと。
まあ、この程度のこと、差はあるかもしれーけどさー、大方の大人なら、「日々やっていること」に過ぎない。
そう、まさか、ストレス発散のため、深酒をして、バターンキューと寝てしまい、次の日、二日酔いなんんて、生活をしている輩なんて、いる訳がない。
こんなの、出来の悪い未成年がやる程度のことであり、一人前の大人なら、やる「訳がない」のが当たり前だからなー。
何事も、年相応ってことがあるから、特段のことがない限り、変に「誤解を招く」様なことを大人がする訳もなく。
大人になって、そんなことを続けていれば、まあ、そいつは、「一人前扱いされない」だけではなく、コミュニティーにも入れず、一生、誰からも相手にされなくなるのは、目に見えている。
あー、訂正します。
そう、「詐欺師」とか、「こいつを利用してやろうと考がえる輩」からは、「超モテる」かと思います。
そう、このように、「利用される人生」の「エリート」として生きていくことが、「可能」かと思います。
ってことでさー、もう少し反省してから、眠ろう。
傍から見て、あまりに「情けない人生」を送るようなことは、私の本意でないし、ちゃんと、「一人前扱い」されて、ナンボの世界だからなー。
ちなみに、私より「劣っている輩」からは、どう見られてもかまいません。
当方、そんな輩とは、「関与したくない」しさー。
そう、私より、「優れた方々」とお付き合いをしてさー、そこで、末席でも構わないので、「人間」として扱われてみたいだけで~す!
人間、「レベルを落とす」なんて、誰でも出来るし、その程度だと、「成長が止まりかねない」から、超マズいんでねーの?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード