FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最優先事項は、北のミサイルの射程距離から逃げる!
あー、あー、あー、眠り過ぎたので、眠れねーはなー。
そう、そう、そう、なんか、昼夜が逆転しちまったはなー。
なんか、某衰退国の方々とさー、同じような時間帯に起きていて、寝ているような感じになっちまったはなー。
これ、マズいはなー。
なんかねー、どうしてもさー、どうしてもさー、どうしてもさー、いまいち、いまいち、いまいち、「私は寂しい」のだろーなー。
でもさー、「淋しく」ないからね、そこは、悲しい誤解をしちゃーだ~めよ!
あー、あー、あー、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい。
ってことは、尾根遺産の人肌を味わうぐらいしか、手が、ないだろー!
「大人の武器」を使ってさー、尾根遺産とさー、仲良くなってさー、「添い寝」でもしてもらうしかねーかなー。
問題は、まだ、ここでは、あまり、「コミュニケーションがとれない」ってことだなー。
まあ、スペイン語をさー、かなり喋れる様にならないとさー、キツいからなー。
こんなの、常識中の常識だからなー。
「英語が話せれば世界の方々とコミュニケーションが取れる」とか、悲しい誤解をほざく輩とかいたけどさー、まあ、こんなの、「井の中の蛙大海を知らず」を、そいつが、自分で証明しているようなものだからなー。
どうでもいいけど、その程度の「思考能力」しかねーなら、それだけであり、関与するのは、マズいことになりかねないレベル!
ってことでさー、とにかく、ここってさー、「スペイン語」なのよねー。
そう、この隣国もさー、スペイン語だからさー、当然だからなー。
ものごとを、「知ったかぶり」してさー、「勢い」で、「ほざく」とさー、時として、「呆れられる」ことなんて、当たり前だし。
そうなるとさー、もうさー、10~20年はさー、人さまから「信用されない」ってことになっちまうからなー。
まあ、そいつの「スペック」だからさー、どうしようもねーんだけど、「失った信用」を取り戻すのは、すげー難しいからなー。
だからさー、皆さんさー、「意識高い系」とかさー、そう言う風に「隠語」を使ってさー、そう言う輩と、「関与しない」ようにしているだけだからなー。
そもそも、「言われる側」が、その程度だからさー、そりゃー、そうなっちまっても、仕方がないからなー。
ってことで、どうしよう、とにかく、「スペイン語」なのよねー。
家庭教師を雇うしかねーかなー、しかたがないからさー。
こんなの、「お金で解決できる」話だからさー、難しい話ではなく、難しいのは、「私のスペイン語能力の向上」が、どの程度で望めるかってことだからなー。
半年や1年ならさー、もしかしたらさー、スペイン語圏からさー、別の所に移っちまっているかも知れねーしさー。
微妙だはなー、こんなのさー。
とにかく、最優先は、「北のミサイルの射程距離から逃げる」だからさー、これだけはさー、なんとか、しておかねーと、最優先事項だからなー。
本当、「少しぐらい大丈夫だろー」とかさー、「根拠のない過信」とかしてさー、それでさー、一気に放射線被爆なんかしちまったらさー、目も当てられないくらいにさー、「恥ずかしい」しさー。
何度も何度も、己に、言い聞かせつつ、生きていかねーと。
これも、私の人生だしさー、自分で「やらねばならないこと」だから、人さまに頼ったり、甘える訳にもいかず。
とにかく、私は、私で、生き残れるだけ、生き残らねーと。
ここまで、「逃げてきた」のだからさー、そう簡単に、くたばる訳にもいかんだろー、当然!
おっとー、なんかさー、「眠気」が出てきた、ちょいと、寝てみようっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード