FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

自分より劣った輩をマーケットにビジネス展開するよね?
さーて、今日も、今日も、今日も、頑張るぞー、ぞー、ぞー、ぞー、ぞー、ぞー、ぞー、ぞー。
そう、そう、そう、私もさー、もうさー、「棺桶に片足を突っ込んでいる」かも知れねーからなー。
この命、もうそろそろ、消えゆく、かも?知れないからなー。
まあ、死ぬ順番なんてさー、分からねーけどさー、そう、長くはねー気がするはなー。
まあ、でもね、とある東洋のお国の方々よりは、長生き「出来る」と思っているのよねー。
そう、だってさー、そのうちさー、「大地震」、「放射線被爆」、「北からの攻撃」とかさー、すげー、恐いことばかり「想定できる」からなー。
まあ、こんな状況でさー、よく、その「お国に留まる」と言う、決断が出来るのか、ここが、スゲー判断だと思います!
まあ、人それぞれ、人生観に違いがあるしさー、大切なものも違うからなー。
私には、何が何だか、分かる訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、当方、定点チェックはしておくけど、「深入りすると危なそう」だからさー、関与しねー様にしておかねーとなー。
まあ、大丈夫だと思いますよ、だって、「いざという時の対処」は出来ているはずだしさー、一方的に、人さまにご迷惑をかけるような、そんな、「民度の低い輩」なんて、いる訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、と思います。
そう、そう、そう、高潔なる「某衰退国国籍保有者」さまにさー、そんな「見苦しい」こをする奴が、いる訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、いるとしたらさー、「潜り込んだ工作員」とかさー、その辺じゃねーのかなー?
まあ、どうでもいいか、所詮、私には、分かる訳がないことに過ぎないからなー。
ってことでさー、これから、外出してさー、いつものごとく、「スペイン語の実戦」をしねーとなー。
そう、「英語が話せれば世界の方々とコミュニケーションをとれる」と、どこかの「超意識高すぎる系」が、ほざいていたみたいだけれどもさー、まあ、「井の中の蛙大海を知らず」って感じでさー、その程度だったんだねー。
まあ、どうでもいいか、所詮、「意識高すぎる系」が、ほざいたところで、そんなの、単なる、「妄想」とか、「フィクション」とか、「悲しい誤解」とか、「根拠のない過信」と、私はみなしているからなー。
まあ、「意識高すぎる系」に賛同してくれるのは、そいつより、「劣った輩」ぐらいしかいねーだろ?
まあ、そいつもさー、分かっているのよねー、そうやってさー、「自分より劣った輩をマーケットにビジネス展開する」ってやり方はさー、昔からあるからなー。
でも、いかんせん、あまりに、「常識離れ」したり、「実現可能性が全くない」とか、「単なる嘘」とかさー、すぐに、見抜かれてしまうからなー。
そう、見抜けないのは、そいつより、まあ、「アホ」ってことになってしまうかも。
でも、こうやってさー、そいつも、「成り上がろう」とさー、努力しているのだからさー、まあ、そいつを個人攻撃してもさー、可愛そうだはなー。
そう、そいつ、「その程度のことしか"出来ない"人間」だらさー、まあ、「意識高すぎる系」だと認識できてもさー、傍から見ていてあげるはなー。
まあ、頑張ってさー、どんどん成長してさー、生きていってよ。
ただし、私のテリトリーに侵入してきたらさー、血祭りにあげてやるからなー。
こんな奴、体を少しずつ切り取ってさー、その場でさー、魚の餌にでもしてやるかなー?
まあ、いずれにせよ、ここはさー、そう言う土地柄って感じだからさー、まあ、特段驚くことでもねーだろー。
これが、時として、この地の常識であり、まあ、知らない輩は、知らないだけだからなー。
そう、いくらさー、テレビやネットが発達したところでさー、あんなの、「何らかの意思」により、それなりに「操作された情報」だろうからなー。
本当に信じたりしたら、まあ、、、、、って感じ。
まあ、どうでもいいか、所詮、私は私の目で、世界をめぐり、私の世界観があるだけであり、こんな情報はさー、人さまに「無償で提供」するものでも、なんでもねーからなー。
世の中が知りたければさー、自分で調べて、体験し、そして、自分としての考えをまとめて、己の「情報資産」にするのが、当たり前だからなー。
所詮、人さまが「認識したこと」や「記録したこと」なんてさー、そいつの価値観でフィルターリングされているのだからさー、本当に、「意味がある情報」なのか否かなんて、分かる訳がない!
ってことでさー、言ってきましょう、街に出てみましょう!
こうやってさー、己の道を進んでさー、己を成長させて、人さまに比べたら、「格段の格差」を身に着けてさー、私は、いずれは、死んでいくのだろー。
まあ、もう過ぐ、もしかしたら、「人類の終焉」を見られるかも知れねーからなー、ここも、「超興味深い」はなー。
東アジアが発端となる「人類の終焉」かー、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター、キター!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード