FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

一族を滅亡させることを狙っているの?
さーて、さーて、さーて、次は、どこかな?
まあさー、観光客がごったがえす所なんて、狙い目の狙い目だろ?
まあ、某衰退国もさー、観光で外貨を稼ぐために、無理して世界遺産に選定してもらったりしている所もおおいから、まあ、ターゲットなんて、いくらでもあるだろ?
こう言うところでテロが起きても、自業自得系だし、因果応報系だし、まあ、しかたがないから、死ぬ輩も出るだろ。
まあ、目先の利益を狙って、世界遺産にしてもらったのはいいけど、責任がとれない事態になっても、知ったこっちゃないからなー。
まあ、人間であれば、少し先のリスクぐらい認識できるだろうが、たまに、その程度のことさえ出来ない輩もいるから、もう、どうしようもないはなー。
まあ、そんな輩は、親に責任をとってもらうぐらいしかないからなー。
そう、親だって、『親になってはいけなかった輩』と揶揄されていそうだから、もう、完全にダメな家系じゃねーの?
もともと、親が普通ぐらいなら、ちゃんとリスクぐらい見越せるし、ダメな輩は、ダメなまま死んでいくとかが、現実だろーからなー。
そう、期待しちゃダ~メよ。
『アホ』や、『バカ』や、『マヌケ』は、遺伝するみたいだし。
いくら、人間として成長できたとしても、たかが知れているからなー。
そのくらい、その面では、スペックが低すぎるだろ?
悲しいかな、本人は、そのことを自覚出来る能力すらない、ない、ない、ない。
だから、こんな輩とは、決して関わってはダ~メよ!
ほんと、ある意味、己のマズさを『自覚できない』から、もはや、犬猫の方が賢いと思えるはなー。
私が、某衰退国にいたとき、こんな輩は、死ぬほどいたはなー。
そう、きっと、『親になってはいけない輩』なんだよな。
困ったことに、その親も、『親になってはない輩』だから、躾や、親としての教育なんて、子供にしてあげる能力すらないし、そもそも、そんな自覚を持っている訳もない。
こうやって、『マズい遺伝子』がどんどん増えていき、予定通り、、、、、。
まあさー、この辺が、現実じゃねーの?
こんな、『うすのろ』、『バカ』、『マヌケ』、『アホ』、『できそこない』が、死ぬほど増えているから、某衰退国は、超恐い、恐い、恐い、恐い。
きっと、北の委員長さまも、こんなことが分かっているから、『おしおき』しようとしているんじゃねーの?
まさに、正義のみかたじゃねーの? 委員長さまってさー?
成長すらできない、『うすのろ』、『バカ』、『マヌケ』、『アホ』、『できそこない』とかは、まあ、人類の進化から考えると、淘汰されないとマズいからなー!
環境に適応できて、かつ、優れた遺伝子だけをさー、残さねーとさー。
そうでない遺伝子は、人類の進化に邪魔になるだけだからなー。
こんなこと、普通の人間なら、普通に分かっていることてあり、だから、婚姻とかになると、相手の素性や、家柄や、一族の病歴とか、とにかく調べ尽くして、その後、ブライダルチェックで隅々まで検査して、あえて婚姻だからな。
劣った遺伝子が欲しい輩なんているばすもなく、より優れた遺伝子を向かい入れるに決まっているだろ?
目先のタダ○ンがしたくて、適当にやっちゃって、それで、デキ婚とか、まあ、バカップルの典型的なパターンであり、『究極のアホ』だから、デキ婚で、結婚しちゃうみたい、まさに、大爆笑!
なぜ、そこで、結婚になるのか分からない。
適当に認知しておくだけでいいだろ?
なんで、婚姻するのか、分からない。
某衰退国では、相手の枠は、一つだけなのだから、こんなタダ○ンや、サ○コや、ヤリ○ンと、婚姻するのは、一族を滅亡させることになりかねないぞ?
まさに、世の中、『適当すぎる人生』で、だらだら生きているだけなのか?
まあ、私には、こんな、『ババ抜き』みたいな結婚なんて、あり得ないし、そもそも、『敢えて劣る遺伝子を得たい』なんて欲求がある訳もない。
まあ、世の中、いろいろな輩がいるから、そんな輩には、一切関わらずに、私は、生きていかねーと。
本当、マズいよ、マズいよ、マズいよ。
関わると、『同類』とみなされるだろ。
『恥』以外のなにものでもない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード