FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

なぜ、敢えて、ウエスト1.5m超級になるの?
さーて、今日も、私にとっては、よい一日だった。っと、解釈する。
そう、北からのミサイル、大地震、PM2.5に怯えることもなく、テロと交通事故ぐらいを想定して生きていく生活が、たまらなく、『ストレスが溜まらなく心地いい』からなー。
まあ、人生いろいろあり、敢えて、『危険とおぼしき場所』に住み続ける輩もいれば、新天地を目指して『逃げ延びる』様な輩もいるし。
そう、そう、そう、人生いろいろで、大人なら、自己責任で生きていくのが、当たり前だからなー。
ってことで、敢えて、『危険とおぼしき場所』に住み続は、どうなろうが、知ったこっちゃないので、私は、私の道を歩み続けて、やがて死んでいくしかないからなー。
とにかく、とにかく、とにかく、『厄介な輩』には関与しない様にして生きていくしかない。
そう言えば、よく某衰退国で、面白い輩がいたなー。
そう、『ウエスト1.5m超級』!
まあさー、病気なのかね? 副作用なのかね?
私に、なぜ、『ウエスト1.5m超級』なのか、分からない!
そう、私が、認識できないだけかも知れないが、いったい、なんなんだ!
そりゃー、背丈が2mを越えていますからって、言われたら、まだ分かるんです。
でも、背丈が140~170cmですよ!
なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ?
なぜ、『ウエスト1.5m超級』がそんなに、嬉しいのか、それすら分からない。
私は、この程度のことが分からないとすると、やはり、私がバカなのかも?
皆さん、理由を、理由を、理由を、教えてください。
『なぜ、敢えて、ウエスト1.5m超級になるのか?』
を答えて欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい。
どう見ても、お相撲さんになりたがっている様には見えないし、時として、スーツ姿だからなー。
もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、なんらかの、実証実験でもしているのか?
そう、例えば、『人間、どこまで太れるのか?』とか?
そうして、太るテクニックを『情報商材』として売ろうとしているのか?
だから、だから、だから、つまり、それぐらいしか『売れるノウハウがない人間』ってこと?
まあさー、詳しくは分からないが、その辺だと考えておけば、当たらずしも遠からずって感じだろー?
そう、お金儲けのために、あえて、デブになるってことだな!
まあさー、お金の儲け方もいろいろあるけど、こんなこと、よくやるはな~!
でも見た感じ、おおかたが、体脂肪付きすぎなのよ。
そう、筋肉の鎧をかぶったデブになんて、決して見えないからなー。
まあさー、まあさー、まあさー、この地にも、デブはいるけど、某衰退国のあのでぶは、、、、、。
まあ、もう出会うこともないから、どうでもいいか!
お金のために、人体実験をしているだけの輩だろ?
放っておけ、近づいてきたら逃げろ、ヤラれるかもよ?
とにかく、こんな『何を考えているのか分からない輩』とは、関与するとマズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい。
あとさー、こう言うデブってさー、臭うんじゃねーの?
あのデブ臭は、まさに、拷問に値するだろ?
まさに、殺人兵器で、『生きたサリン』と呼ぶ輩もいるんじゃねーの?
とにかく、恐すぎる、某衰退国のデブ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード