FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「超魅力的なガールフレンド」が欲しい!
さーて、さーて、さーて、かんか、なんか、なんか、怠いはなー。
そう、そう、早く、「超魅力的なガールフレンド」が欲しいはなー。
もうさー、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だからさー、「素」だと、なかなかモテないのよ!
そう、私の肩書きは、「大津波が来る場所に、あえて原発を作り、メルトダウンさせておきながらも、一切謝らないお国の老人」ぐらいだからなー。
モテる訳がない。
この地では、「いじめの対象」か、「ろくでなし」か、「人に非ず」ぐらいにしか、思われてないと思う。
なんて恐い国籍なんだ、某衰退国。
戦後の繁栄は、「朝鮮特需」のお陰だったにも係わらず、悲しいかな、「自らの努力」とか、「超悲しい歪曲」をする輩が目立つし。
相対的に「お金持ち国」になったら、あり金を使いすぎて、今では、対GDP比で、「超借金国の筆頭」に成り下がった。
まあ、この程度なんだろうから、この先は、、、、、。
ってことで、こんな国籍を持っていると、超悲しいんです。
悲しいー、悲しいー、悲しいー、悲しいー、悲しいー、逃げるしかない、逃げるしかない、逃げるしかない!!!
まあ、まあ、まあ、「逃げられる能力がない輩」はさー、僻んでさー、自己正当化するしか手がないからさー、すぐにさー、私を「非国民」と、揶揄するのよ。
しかしながら、そいつら、私より「性能が劣る」から、そう、「逃げる能力さえない」からさー、もう、どうしようもなく、「強がりを貫く」しかない。
きゃつら、政府に無謀な借金をさせてでも、「己の私利私欲」のために、お金を使わせようとすることを止められない。
「止める能力がない」し、その、「甘い蜜」が忘れられず、永遠に続ける気だろ?
そうして、いつか、「破綻」だ~ね!
「バンザーイ」って感じ。
まあ、まあ、まあ、私は、端から見ていてやるからさー。
単なる、「対岸の火事」にすぎず。
そうして、某衰退国は、とある東アジアの大国に、「飲み込まれる」しかない。
まあさー、この程度のことは、義務教育を受けていれば、誰にでも「想定できること」であり、一部の輩はさー、私みたいに、某衰退国を捨てて、出ていったからなー。
まあ、某衰退国に「既得利権」があっても、近い将来に、「紙くず」や「無限の負債」になりかねないからなー。
まあ、普通の輩なら、誰にでも、想定できるはなー、こんなこと。
普通未満だと、「出来ない」かも、かも、かも、かも、かも!
これも、個体差による、性能差であり、今や実力主義や成果主義が、当たり前なので、そいつが自分で、その性能差を何とかするしかないよね。
みんなが望んだ世の中、それが、実力主義であり、成果主義だから、まあ、負けたら、「淘汰される」ことぐらい、事前に「快諾」していたはず。
もはや、覆すことすら「出来る能力がない」から、このままが良いかと思いま~す。
って訳で、今日も、また数十名の某衰退国籍保有者が、某衰退国を見捨てて、旅立って行ったのだろー。
日に日に、その人数は増えると思うはなー。
「逃げる能力がない輩」でも、もう子供を作らず、諦めているからなー。
下手に子供がいると、その世代の負担が、尋常でなくなり、まさに、某学生団体がほざいた様に「内臓を売る」なんてことが、当たり前になるからなー。
いくら、「きれいごと」を訴えたところで、日銭すら困っている輩には、「背に腹は代えられない」から、「内臓を売る」だろーからなー。
まあ、これも、しかたがない。
今や、実力主義、成果主義が当たり前になっているのだから、負けたら、「淘汰される」のが当たり前であり、生き延びたければ、自分の実力で、なんとかせざるを得ない。
これが、某衰退国の有権者の総意であり、「嫌なら出ていけ」で片付けて問題ないことに過ぎない。
って訳で、私は、「嫌だから出てきました!」。
あとは、「ご自由にどうぞ」しか、言えねーはなー。
まあ、残りたい輩は残り、逃げたい輩は逃げて、そうして、環境に適応できる輩の遺伝子だけが生き続ければいいだけだからなー。
私は、私の道を進むしかねーからなー。
と、改めて、「自力で生きる道」を突き進んでやる!
出来なければ、己を恥じて、時として、滅びるのは、そりゃー、生命体としては、当たり前に過ぎないからなー。
って訳で、今日も少しだけ儲けが出たなー。
この頃、値動きが激しいモノがあるからさー、そりゃー、狙い撃ちだろ?
出来る輩は出来るし、出来ない輩は出来ないだけ。
これが、実力であり、不断の努力によりスキルを磨き、成長して、「出来る」様にならねーと、生命体として、「マヌケ」のレッテルを貼られ兼ねないからなー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード