FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

徐々に、遺伝子の突然変異が始まろうとしているかも?
さーて、さーて、さーて、あと、24時間以内に、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、、、、。
そう、北から、すごいミサイルが発射されるんでねーの?
今度は、どこに、着弾するのか、それが、「対岸の火事」としては、興味がある訳でさー。
そう、そう、そう、ここは「地の果て」だからさー、北からの脅威はさー、テロとか、地球全土を包む死の灰ぐらいだろーからなー。
「対岸の火事」とは言え、私も、若干の犠牲を強いられることになるかも知れねーからさー、そりゃー、「興味ある」だろ?
まあ、直撃食らって「即死」とかさ、放射能汚染で「慢性骨髄性白血病」とかは、まず、ないだろーけど、「死の灰」は降ってくるかもね。
そう、これ、「内部被爆」ってことになるのなー?
まあ、3.11で、そもそも「内部被爆済み」だからさー、もうさー、そこは、仕方ないところだはなー。
当然、徐々に、遺伝子の突然変異が始まろうとしているかもしれねーしさー、これも、私が、3.11直後に、「逃げられなった責任」を、自分でとるだけのことであり、「私が未熟」だっことげ原因であり、ここは、「大幅に反省」せざるをえないこと。
だからさー、今はさー、「地の果て」に住んでいるのだからなー。
さーて、さーて、さーて、北がどんなスゲーミサイルを発射するか、見ものだはなー。
弾頭は、通常か、核か、VXか、サリンか、他のモノか?
まあ、まあ、まあ、いずれにせよ、経済制裁がきつくなってきているみたいだからさー、耐えきれなくなると、「発射」になるだろー。
そう、そう、そう、窮鼠猫を噛むだからなー、ヤルだろ?
そうなると、当面、マスメディア系は、くいっぱぐれがなさそうだはなー。
そう、たぶん、半年ぐらいはさー、ずーっと、トップニュースにせざるをえないからなー。
新聞も売れるんじゃねーのかなー?
いいことだね、経済が活性化する、かも知れない。
そう、アベノミクスは、「北のミサイル」で、実現されるってことになり、筋書き通りになるかも?
これも、これも、これも、まあ、某衰退国の有権者の総意により、今の政治がある訳であり、まあ、よろしいことかと思います。
ってことでさー、私は、そろそろ、眠ろうって感じ!
そう、今日もさー、また、雨が降っていたのよねー。
だからさー、部屋内でさー、自重トレーニングばかりって感じ。
そう、鶏肉ばかり食らっていたはなー。
そう、いい加減、鶏肉が飽きてきたはなー。
明日からはさー、やっぱり、牛肉だはなー。
こちらではさー、牛肉が一番安いみたいだからなー。
そう、そう、そう、肉を大量に食らってさー、筋肉量をアップしてさー、「逃げられる体力」もさー、維持向上しなければならないからなー。
まあ、やらねー輩は、まったくやらねーと思うけれどもさー、こんなの、本人の「人生観」だからさー、本人に任せる以外の何物でもないかさー。
生き残れる輩は生き残れるしさー、そうでない輩はさー、たぶん、滅びていくだけであり、そうして、環境に適応できる個体だけが、進化した生命体としてさー、生き延びるだけだからなー。
常識中の常識以外の何物でもないよねー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード