FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『マズい遺伝子』が、大量生産?
さーて、今夜も、今夜も、今夜も、、、、。
そう、出して、『放射線被曝量検査』でもするかなー!
かと言って、前回の量に比べ、著しい違いがないと、判断は、かなり難しいだけだからなー。
体調によっても、検査サンプルの質や量も、ばらつきが大きいからなー。
まあ、毎日、『マカ』と『ジンク』あたりをサプリメントとして摂取すれば、ドーピングに近い感じで、サンプルが取れそうなことは、中学生でも分かることだからなー。
つまり、何が言いたいかと言うと、『かなり精度が低い検査』だってことなのよねー!
まあ、まあ、まあ、毎日、体重を計るのよりも、もっと誤差が大きいでしょ?
そのくらいだから、あくまで、参考にするだけで、これで、『かなりヤバい』と感じたら、まあ、そこで専門医にご相談となるのよねー。
まあ、問題は、ここのジモティーの医者って、やはり、『スペイン語』での交渉となりそうだから、早く上達しねーとなー。
それに、知らない専門用語をスペイン語で言われても、かなり困るはなー。
これも、これも、私の日頃の努力が、試されるだけであり、私が成長して、私が私の力で、なんとかする義務がある。
そう、最初は、上手くいかないだろうし、英語や某衰退国語での交渉となるはず。
当然、『外国人向けボッタクリ価格』だはなー、こんなのさー。
スペイン語さえ話す能力がないほど『劣った輩』は、それなりのサービスを提供する病院で、それなりの値段でサービスを受けてくださいってのは、まあ、当たり前の当たり前であり、私は、絶対君主でもないのだから、郷に入りては郷に従わざるを得ないはなー。
そう、バカな某衰退国人なんてさー、海外で、某衰退国と同じサービスを強要するとか、そんな、『超民度の低いこと』を、シャーシャーとするらしいからなー。
まあ、頭が完全に、鈍っていて、環境に適応できそうにないはなー。
つまり、北の核ミサイルの驚異とか、大地震の驚異とか、放射線被曝の驚異とかがある某衰退国から、『逃げ出せる性能がない』ことを、自分で証明している様なものだはなー。
まあ、これが、劣った一部の輩が、泥舟に乗り続けざるを得ない理由だろ?
まあ、まあ、まあ、それでいいのよ!
ってか、好ましいはなー。
劣った輩は、泥舟と一緒に滅びるのが、地球のため、新人類のためだからなー。
環境に適応できない輩に、いったい、誰が好き好んで、衣食住医療を一方的に提供しなければならないか、私には、分からない。
『一方的に頼る権利』なんてないし、『一方的に頼られる義務』なんて、あるわけがない。
まあ、私から言えば、もはや、『人権を与えるに値しない』とか、『別の下等生物として扱う』とか、このぐらいにしたいはなー。
まあ、これも、『親になってはいけなかった輩』が、ガキンチョを産み続けたことで、『マズい遺伝子』が、大量生産されたのだろ?
まあ、どうでもいい、『人権を保持したい』のなら、『己の不甲斐なさを反省』し、『高性能な個体』にでもなればいい。
まあ、無理、無理、無理、だと思うけど。
そう、きゃつらは、もはや、『成長する能力がない』から、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
に、決まっている。だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード