FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「生き残り」をかけて、一生懸命に生きてかねーと!
あー、この頃さー、自分で慰めてばかりでさー、中に出してないからさー、出してーはなー!
そう、相手は、『超魅力的な尾根遺産に限る』からなー。
何が悲しくて、この歳で、『魅力的でもない尾根遺産』を相手にするのか?
する訳がないだろ、常識中の常識だから!
男女の魅力も、所詮、『完全なる実力主義』であり、モテ過ぎる輩もいれば、嫌われっぱなしの輩もいるからなー。
そう、しかも、年相応以上に成長していないと、完全に『アウトー』だな。
まあ、世の中見渡せば、ピンからキリまでいるので、超ニッチな、超マニアックな世界なら、それなりに、、、、、。
って訳で、中に出したいはなー!
まあ、世の中には、特定のパートナーをお持ちの方々が、死ぬほどいるけど、あれって、なぜなんでしょうかね?
なぜ、『特定のパートナー』を持ちたがるのか、『未熟な私』には、そこが、分からない。
『不特定多数』の方が、都合がいいんでねーの?
そう、だって、だって、だって、、、、、。
まあ、どうでもいいか、私は、私の道を進むだけだし。
あくまで、不特定多数を相手にするのが、私の今の考えにすぎないからな。
これ、単に、今の考えよ!
そう、確実に、『美味しすぎるモノ』とかをいただければ、それは、話は変わりま~す。
そう、お金なんかでは、そう簡単に解決できないモノやコトだったらね。
例えば、健康寿命を20年間、確実に伸ばせるとかね!
まあ、こんなことは、まず、あり得ないだろうから、やはり、不特定多数だはなー。
歳は老いても、まだまだ、成長しているし、究極のところを欲するしね。
下手に、『ババ』を引いたら、後悔しきれないし、『超恥ずかしい』だけだからなー。
ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、ババ、、、、、。
なんか、某衰退国でも、『ババ』が、かなり多い感じがしたしね。
まあ、これも、私の認識であり、人様は、別の認識でいるかも知れねーし、まあさー、基本は、関与しない様にするしかない。
やはり、『完全なる実力主義』の世の中には、成り切るには至っていないはなー。
まだ、まだ、甘っちょろい感覚でいる輩が、死ぬほどにいる、いる、いる、いる、、、。
これだから、やはり、『ババを持っている輩』とは、付き合わないはなー、恐くてしょうがないのよ。
ってことで、まあ、人さまは人さま、私は私で、で、で、『生き残り』をかけて、一生懸命に生きてかねーと!
人さまのことを心配している余裕があれば、己の目指すところに突き進むしかねーからなー。
私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だからさー、「貧乏暇なし」なのよねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー、ねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード