FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「超魅力的なサービス」が出来るみたいだなー、拍手!
おっと、やっと、某衰退国でもさー、「超魅力的なサービス」が出来るみたいだなー。
そう、「遺伝病の発症確率検査」とか言うもの。
これ、超、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー、いいねー。
これを受ければさー、ある意味、「劣った個体」が少なくなる気がする。
もうさー、好き勝手に産んでさー、ろくに育てられない親がいるとさー、そんなお国はさー、マズいだろからなー。
親としてさー、しっかりしないとさー、「親になっちゃいけなかった輩」のレッテルが貼られるのは、当たり前だからなー。
そう、あと、すげー勘違いはさー、「成人するまで」が親の役目みたいな、「超マズい感覚」の輩とかがいるからなー。
そう、こいつら、「犬猫」と同じ感覚で、生きている感じ!
まあ、分かる人は、分かるよね!
そう、これ以上は、言及しないからさー、「分からない輩」は、永遠に、その程度の個体だぁ~ね。
ってことでさー、「いいサービス」だと思います、この「遺伝病の発症確率検査」!
己の見栄でさー、ものごとを進めてもさー、そもそも、その基になるモノが、「劣っている」とさー、これ、どうしようもねー結果を招きかねない。
虚栄心をつつかれると、すぐに「食らいつく輩」とかさー、あれ、超ヤバいしなー。
いるでしょ、いるでしょ、そう言う「超意識高すぎる系」ってさー。
まあ、これ、中学生なら、分かる話だはなー。
ってことで、どうでもいいか、所詮、すでにさー、「産み分け」とかされているからさー、それが、より「厳格にできる」様になるからなー。
それでも、「産む」ならさー、そりゃー、そいつらの「完全なる自己責任」として、以降の子孫の面倒を見てもらえばいいだけ。
そう、いつの世もそうだけれどもさー、「劣ったことを自慢」してもさー、そりゃー、「スルー」されて、コミュニティーから、放り出され
、居場所がなくなり、同様な輩が群れて、「傷をなめあう」ぐらいしかできねーからなー。
そう、いるでしょ、そう言う輩がさー、某衰退国内だけではなく、行き場所がないから海外にも「屯」しているだろ?
まあ、仕方がないねー、こんなの、「親に責任がある」ことであり、「親しか責任が取れない」ことだからなー。
まあ、とにかく、私は、こんな輩との接触を断ってさー、「私より優れた輩」とお付き合いをしてーはなー。
ってことでー、なんとか、なんとか、なんとか、この地でさー、「帰化」してさー、この地で生きていくしかねーからなー。
ってことでさー、周りの皆様にさー、「一方的に迷惑をかける」こともなく、私は、生きていかねーと!
本当、「一方的に迷惑をかける」なんてさー、少なくとも、「大人の人間」がすることではないだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード