FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「普通の老人」なら、もっと凄いことが出来るはず!
あれー?
あれー?
あれー?
あれー?
あれー?
北からさー、ミサイルが飛んでこねーじゃねーか?
なんてこった!
そう、このタイミングでさー、海外に逃げた方が、「かわいそう」な感じ。
まあ、まあ、まあ、でもさー、急きょ逃げたのだからさー、着の身着のままって感じでさー、今頃さー、「ほっと」しているだろーなー。
まあ、また来週の頭にもさー、若狭湾あたりにさー、「ドカーン」と数発、落ちるだろ?
まあ、どうでもいいか、当方が関与している訳でもなく、あくまで、「対岸の火事」を傍観するだけだからなー。
さーて、今日も、例の「尾根遺産」にさー、スペイン語の訓練を受けるかなー。
そう、そう、そう、かなり、かなり、かなり、いい感じになってきた気がするので、ので、ので、、、。
当然、「美人局に要注意!」ってところだなー。
まあ、この程度のことは、中学生でも分かるだろーからさー、私にとって、「超簡単」なレベルに過ぎずだからなー。
ってことでさー、まあ、上手く「利用する」しかねーだろ?
そう、お互いに、利用しあうってのが、基本でしょ。
私はスペイン語を教えてもらってさー、尾根遺産に日本語を教えるだけで、取引は成立するんだからなー。
こんな、楽なことは、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、まあ、まあ、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だからさー、このぐらいのことが、「出来ない訳がない」よなー。
ましてや、「普通の老人」ならさー、もっと凄いことが出来るはずだからなー。
これ、当たり前であり、覆すことが出来ないことだからなー。
そう、「もっと凄いこと」さえ、「出来ない」のならさー、そりゃー、「普通の老人」に達していないと、自分で自分を評価した方がいいと思いま~す!
まあ、この辺は、そいつの性能ゆえに、私には、どうしようもねー世界であり、自分でなんとかせざるを得ないだけだからなー。
ってことで、私は、私の道を進むしかねー訳でさー。
まずは、「私が幸せ」にならないと、お世話になった方々に「幸せを分けてあげられない」からなー。
当然、こんなの、仕事上の付き合いだった輩なんて、いる訳がなく、個人的に「世話になった方々」だけだからなー。
そう、だからさー、そう、あんたは、「対象外」で~す。
そう、あんたが、私だったとしても、同じ判断だと思いま~す!
これ、常識中の常識!
ってことでさー、特段、「ミサイル発射情報」がないからさー、そりゃー、今日は、「つまらねー」はなー。
早くさー、何かが起こってくれるとさー、そりゃー、世界中が大騒ぎでさー、盛り上がるだろー?
そう、「東アジア崩壊」ってことでさー、いきなり、日本円、人民元、韓国ウォンが、大暴落とかさー。
そう、ここ、勝負の所だはなー。
でさー、今頃、それを狙ってさー、いろいろ、「張っている輩」もいるだろ?
そう、当然、ここでさー、相場が大きく動くだろーからさー、勝負師は、勝負するに決まっているだろ?
そう、これで、勝てば、私もさー、「ブサメン貧乏負け組老人」ぐらいになれるかも!
そう、「超貧乏」からさー、「貧乏」に出世できるだろーからさー、頑張らねーとなー。
かと言って、負けたら、負けたで、そりゃー、マズいことになるかも知れねーからさー、まあ、想定をどの程度にするか、この「塩梅」が、問われるだけ。
まあ、こんなの、勝手に、個人的に、「すればいい」だけのことであり、もうさー、「勝てば官軍負ければ賊軍」になるだけであり、完全なる、「自己責任による勝負」に過ぎないからなー。
まあ、参加したい輩だけで参加して、ヤルだけの話でだはなー。
そこで、勝ち負けがどう出るか、それだけ、、、、。
って、つまり、「ごく普通のこと」に過ぎず。。。
ってことで、今日も一日、スペイン語の上達を祈り、尾根遺産と二人でさー、頑張ってこよ~っと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード