FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ジャミングは排除して、己の道を進むしかない!
さーて、さーて、さーて、いよいよ、今日も、スペイン語レッスンだな。
そう、レッスンには、多くの課題が出てさ~、いろいろあるのよねー!
そう、頭で考えるだけじゃなく、体も動かすし、すげー体力が必要になるのよね。
まあ、適当な甘っちょろい家庭教師だと、適当に流されただけのことしかしないだろうけど、それじゃ、上達もあまり見込めないだろーしなー。
まあ、教師を選ぶ見極めも、実力に他ならない。
常識中の常識に過ぎない。
ってことで、ヘアーの手入れもしねーと。
やはり、身だしなみも、男の甲斐性だからな。
スマートにリードして、、、、、
まあ、あとは、大人の世界っと感じだろ。
おままごとしているほど、悠長な時間はない訳で。
ってことで、まあ、この地は、メルトダウンによる放射線被曝も、ほぼ無いはずなので、遺伝子の突然変異の可能性も少なそうだし、安心して、私のコピーを作れるだろ?
もうさー、いつ遺伝子の突然変異が、起こるかも?と、考えながらじゃさー、ろくに、中○しも出来ない訳で。
奇形を誕生させる訳にも、いかないしさ。
人は、犬猫や家畜とは違うからさ~、ちゃんとしないとさー。
まあ、中には、犬猫より劣る?としか思えない輩もいるから、ほんとう、そう言う輩とは、絶対に関与しない様にしねーとなー、冗談じゃねーからさー。
ってことで、この地でも、たまに、東アジア系も見かけるから、見かけたら、すぐに身を隠さねーと。
ほんとう、とにかく、マズそうな輩とは関与せず、マズそうな地では暮さず、己の実力で生きていかねーとな。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、幼稚園児みたいに、誰かに頼る、政府や地方公共団体ゆ頼る、特定の利権団体の旗頭になるとか、あり得ないからなー。
まあ、私は、この様な団体から、スカウトをされたこともないし、スカウトされても、着いていくほど『暇』である訳がないからなー。
そう、ジャミングは排除して、己の道を進むしかない。
他人に、一方的に、頼らなけれぱ生きていけないほど、私は、落ちぶれていないし、劣っている訳がない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード