FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

人生は自己責任、誰かに頼ったら「恥」で、負けだな!
あー、疲れたなー。
トレーニングもしたしさー、飯も、たらふく食らったしさー、幸せで~す!
そう、この程度のことだけどさー、今日の私はさー、幸せで~す。
まあ、某衰退国の様に、いつ大地震が起こるか分からず、いつミサイルが着弾するか分からず、死ぬまでメルトダウンによる放射線被爆、、、
まあ、すげーストレスだはなー。
某衰退国の方々は、やっぱり凄いですよねー。
これだけのストレスを感じて、「耐え続ける力」をお持ちであることは、この点だけは、賞賛するに値するだろ?
私なんてさー、もうさー、恐くて、恐くて、恐くて、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
まあ、これも、「性能の違い」に他ならず、「個体差」だはなー。
ってことで、この地は、ろくに地震もなく、北の射程圏内ではく、稼働している原発も見当たらないからさー、すげー、「気持ちが楽」だはなー。
これも、私が自力で、ここまでたどり着き、自力で、生きているだけで、まあ、私の実力だはなー。
まあ、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、比較的、劣った人間に違いないけどさー、この程度のことは、「自力で出来る」からさー、出来ない輩は、まあ、、、、。
なんか、面しれーはなー、この世の中ってさー、偉そうにしていても、結局、自力では「出来ない」輩ってさー、死ぬほどいる気がするしさー。
まあ、そいつの「性能」だからさー、他人が関与する必要もなく、相手にしないでおけばいいだけだはなー。
あとは、自分と同等か、より優れた輩のコミュニティーに入ってさー、そこで、生活すればいいだけ。
まあ、でも、大地震やミサイルや放射線被爆のリスクがあれば、そんな所から、逃げ出すのは、普通の判断に過ぎない。
出来る輩は出来るけど、出来ない輩は出来ないし、こんなの、その個体の性能と判断でしかない訳ですはなー。
ってことで、まあ、この地は、やはり、「安全・安心」な感じが満ち溢れている。
ただし、某衰退国と比較した限り。
まあ、他にも、「安全・安心」に感じられる場所なんて、死ぬほどあるんじゃねーかなー。
行くか、行かないかは、本人次第であり、誰も強要が出来ないだけ!
まあ、基本、「人生は自己責任」でしかなく、こんなの「誰かに頼ったら負け」って世界だからなー。
人様に一方的に頼らなければ、生きていけないぐらいに、劣っているとさー、やはり、やはり、、、、
まあ、どうでもいいか、とにかく、私は、そんな輩とは、決して付き合わないしさー、そんな「甘っちょろい」感覚で生きていくのが、「恥」だと感じるしさー、「惨め」だとしか思わないしさー。
あとは、そうする輩はやればいいだけであり、私は関与しないし、私に関与させないし。
って、また、当たり前すぎることを、日記に書いてしまったはなー、これも、私が、今だ「未熟」だからだろー。
って訳でさー、×××してから、眠むろーっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード