FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「下を見れば無限に劣った輩がいる」って世界でしょ?
さーて、今日は、それなりにさー、「スペイン語の実戦」が出来たはなー。
やっぱりさー、聞き取れないしさー、すぐに返事をするのが難しいはなー。
そう、やっぱり私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、「普通よりは劣っている」に違いないはなー。
普通に「スゲー奴」なんてさー、1か月でさー、哲学についてディベート出来るぐらいの「スペイン語能力」を持てるからなー。
それに比べたら、私なんてさー、「ガキンチョにも劣る」って感じ。
そう、そう、そう、これが、私の「劣ったスペック」を明確に証明しているに過ぎない。
あー、もう少しさー、「高いスペック」で生まれたかったはなー。
そう、そう、そう、こんなの、「自分ではなんともならない先天性」のものだからなー。
いくら「不断の努力」をもってさー、向上を図ったところでさー、限界は見えているんじぇねの?
そう、スゲー奴が1か月間で出来ることが、私には3年ぐらいかかるとかさー。
そう、これも、「個体差」だからさー、そう簡単には「覆せない」訳ですはなー。
同様に、私より「劣った輩」はさー、3年なんて、無理であり、30年とか必要になるかも!
まあ、こんなの、「下を見れば無限に劣った輩がいる」って世界であり、まあ、私のスペックは、「最低って訳でもない」と、都合の良い解釈をして、自分を励ますぐらいしかねーからなー。
ってことでさー、これからさー、最後に、腹筋背筋を鍛えてさー、それから、シャワーを浴びて、プロテインでも飲んでさー、それで眠ろう。
そう、そう、そう、やっぱりさー、劣った私はさー、「劣ったなりに不断の努力」を続けるしか、成長する道はねーだろーからなー。
ただでさえ、私は、「スペックが低い」からさー、「普通に出来る輩」が「出来ること」まで達するに、スゲー努力が必要だからなー。
まあ、そこでさー、「投げ出し」てさー、「引きこもり」とかさー、「自殺」に向かう輩もいるだろーけど、私は、そこまで「劣っているとは思ってない」から、まあ、「不断の努力」を続けるんだろーなー。
あとは、私のことは、私しだいってことで。
こんな「劣った私」には、人さまを助ける余力なんんて、ある訳がないからさー、まあ、人さまは、人さまで、なんとかするしかねーはなー。
当然、私は、私で、なんとかしますよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード