FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

本当、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、だろ?
でたー、でたー、でたー、!!!
いよいよ、某衰退国へ、ISの脅威が近づいてきているだろ?
そう、マニラのカジノの件も、ISが表明しただろ?
これで、これで、これで、
北からは、核弾頭搭載のICBM!
南からは、想定不能なテロ活動!
なんか、なんか、なんか、きな臭くなってきたはなー。
そう、北と南から、「同時攻撃」とかさー、あるんじゃねーの?
そう、まさに、まさに、まさに、「薩長同盟」が成立した感じじゃねーの?
まあ、そうなるとさー、今までの「権力」や、「既得利権」は、一気に崩壊しかねーねーはなー。
まあ、あとは、あとは、あとは、「リスクを認識できる能力がある奴」はさー、「勝ち馬に乗る」ってことを考えるだろ?
そう、これも、「処世術」であり、何も「悪い」訳ではないからなー。
まあ、この世は、「負けた輩が悪い」のが、大前提であり、これは、覆すことが出来ねーだろ?
そう、まあ、義務教育で、歴史を学んだことがあれば、誰だって分かるはずだはなー。
ってことでさー、いよいよ、来週初めにはさー、「同時攻撃」も、も、も、想定の範囲内ってところだはなー。
なんかさー、私にとってはさー、「対岸の火事」だからさー、すげー、面白そうな気がする。
そう、そう、そう、今までさー、いろいろなリスクが想定されてさー、いくらでも「逃げる時間」があったのにさー、「逃げなかった輩」とかさー、どうするのかな?
まあ、このまま、「何もないことを信じる」ぐらいしか、手がない気がする。
そう、今すぐに、「安全地帯と思えるところ」まで、逃げられる能力なんて、持ち合わせていない輩が、ほとんどな気がするはなー。
これも、これも、これも、まあ、なってみないと分からないことであり、「未来は詳しくは分からない」からなー。
まあ、だからさー、「小心者筆頭」の私としては、「とっとと逃げた」訳ですはなー。
まあ、だからさー、今はさー、「対岸の火事」を「他人事」として、「眺める」だけの、「超余裕のある生活」がおくれるだけだからなー。
まあ、でも大丈夫だと思うよ!
そう、そもそも、「リスク」を「リスク」と認識できない程度の輩はさー、この期に及んでも、なお「リスクと認識できない」からさー。
つまり、「何も知らないから、何も心配しない」で、生きていけま~す!
これも、ある意味、すげー「能力」だからなー。
まあ、一言、「認識でないことが幸せ」って場合があるってことだろ?
で、で、で、来週初めがさー、「超楽しみ」だはなー、これは、「超興奮」しそうな気がする。
ってことでさー、こちらの時間でさー、4日の夕方から夜更けはさー、これは、これは、これは、何か「ある」、「ある」、「ある」、かも、かも、かも。
ってことでさー、その時間帯は、ずーっとCNNでも見ておこうって感じ!
これでさー、4日の日曜日、スケジュールが、確定してしまったはなー。
でも、でも、でも、どうしよう?
例の「家庭教師」からさー、「誘われ」てしまったら、そちらを、邪険には出来ねーからなー。
まあ、そうなったらー、CNNが見れるところでさー、一緒にチョメチョメでもするしかねーだろ?
私も、男だ!
なんとか、両立する様に頑張らねーとなー。
本当、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、もう過ぐ、だろ?
さーて、「家庭教師」に、会って、「小さく勝負」だな!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード