FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

某衰退国に『居場所がない』輩か?
なんか、なんか、なんか、やはり、鍛えると、それなりだはなー。
肌の艶もいい感じだし、大便も立派だし、体のラインが、それなりに向かうしさー。
まあ、日頃、安酒をくらって、必死にフォアグラを大きくし続けている輩には、こんな感覚は持てないだろーなー。
まあ、いざと言うときには、フォアグラを売り捌くのかな?
まあ、あまりに『臭いフォアグラ』だと、二束三文にすらならないから、気を付けてください。
あと、小腸をホルモンとして売るのも、無理かと。
あまりに、臭すぎて、しかもバイ菌だらけだろ?
まず、残飯にすらならないと思った方がいいに決まっている。
まあ、まあ、まあ、つまり、こんな輩は、死体になっても、売り捌くものがないってこった。
そんな生活を、人生を歩んでいるだけと、誰もから見なされるだけだろ。
まあ、私の身内などに、こんな輩はいる訳がなく、完全なる他人事に過ぎないはなー。
そう、そう、そう、安酒を大量に飲んでさー、今のうちに、一生分でも飲んだ方がいい。
タバコ増税が終われば、次は、アルコールと砂糖に、とてつもない増税が襲ってくるからなー。
そう、某衰退国は、大赤字だから、取れるところから取るしかないからなー。
賄賂をもらった、『自称専門家』やら、『大学教授』やらが、扇動するだろうな。
きゃつらの給料なんて、たかが知れているから、アルバイト感覚で、やるだろ?
だって、ある意味、専門バカだから、専門外のことは、『土素人』にすぎず、魅力的な誘惑に勝てないだろ?
まあ、世論の扇動なんて、こんな風に、ちょちょいのちょい系で、始まってしまうからな。
あとは、日頃からストレスを抱えている輩や、不満ばかりの輩が、我先にと、新たな既得利権を目指して、群がってきて、って感じだろ?
そう、そう、そう、こうやって、重税に移行しつつ、新たな利権を作り出し、それなりにガス抜きをして、政府の支持率を確保しておくって感じ。
まあ、こんなの成人になる前に、誰でも気付くのだけれども、たまに、全く認識すら出来ない輩もいる。
そう、そいつらは、『利用される人生』で終わるだろーからなー!
まあ、これも、そいつらの性能がなせる業であり、自力でなんとかするしかねーからなー。
そう、そう、そうね、やっぱり、テロリストにスカウトされて、そちらの方に進むんだろーね?
たまに、スカウトにさえ声がかからないとさー、自ら出向くみたいだからなー。
トルコからイスラム国に向かう輩とかもいるんだろ、まあ、しかたがない。
そいつの性能だと、某衰退国に『居場所がない』んだろーからさー。
やっぱり、『同類』を探して、『群れ』になりたくて、適当に向かっちまうんだろーなー。
これも、あまりに性能が低いことに起因するのだろーな。
もしくは、『意識のみが高すぎる系』とかじゃねーの?
とにかく、『テロリスト輸出国』に陥るのは時間の問題でさー、あとは、各自で各自が身を守るしかねーからなー。
何が起ころうが、もはや、某衰退国の政府に余裕はないから、『なにも出来ない』と考えておけばいいだけだし。
期待しないで、自分の身は自分で守るしか、私の生きる道は、見当たらなかったしさー。
これが、私の感覚であり、私が一番大切に考えていることだはなー。
ってことで、大便をして、シャワーだね。
そうして、眠りにつく?だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード