FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

一般論だけで語る→ミスる→「アホの常道」だ~ね!
さーて、心地よい朝だはなー!
そう、そう、そう、それなりのことをして、それなりになって、そう、そう、そう、、、
まあ、これも、単に、普通の朝って感じにしねーとなー、今後はさー。
そう、私、「ブサメン超貧乏負け組老人」だけどさー、案外、「やる」のよねー。
これ、私の、「実力」なのよねー。
まあ、日々の鍛錬を通じ、己を成長させて、どんどん、実力を高めて「やる」からなー。
そう、そう、そう、「悲しい誤解」、「根拠のない過信」に陥ることなく、己の人生を歩んでいかねーとなー。
まあ、これも、これも、これも、各自の「性能」に起因するだけであり、出来る輩もいるし、出来ない輩もいるし、やらない輩もいるし、いろいろだ~ね。
ってことでさー、朝から、ビュッフェで、肉を食らってやるからなー。
やはり、こうトレーニングが多いとさー、タンパク質をふんだんにとってさー、それで、筋肉を超回復させねーとさー。
老いてくると、一般論ではさー、人間、筋肉が落ちていくけどさー、私は、この半年とか1年でさー、それなりに増えたことを実感しているし。
そう、年齢は、「老人」でもさー、まだまだ、肉体的に成長できているみたい。
まあ、ガキンチョみたいにさー、年に10kgも筋肉をつけることは難しいけれどもさー、3kgならさー、つくかも知れねーはなー。
これも、これも、これも、一般論で語れない「私の性能」に過ぎない。
そう、一般論は、あくまで一般論であり、私に「適応できる」か否かは、私が実証実験をして、検証してみないと、分かるはずがない。
これ、常識中の常識であり、一般論だけで「個別の検討」をすると、たいがい、ミスるのは、「アホの常道」だからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード