FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

何が悲しくて、「テロ多発地帯」に、己の意思で、出向くの?
さーて、さーて、さーて、いよいよ、IS+北による、世界殲滅作戦でも始まったかなー。
そう、この頃、テロも多発しているだろ?
マンチェスター、カブール、マニラ、ロンドン、、、、。
次は、いったいどこだ~い?
まあ、まあ、まあ、いずれにせよ、「確実に安全な場所」など、考えても、出てこねーだろ?
まさか、誰もいない「南極」にでも住むなんて、誰も考えないだろーしさー。
まあ、これが、これが、これが、現実だからなー。
勝手な価値観でさー、苦しめている輩がさー、この世には、死ぬほどいるのだろー。
彼らは、立ち上がったんだろー、そう、「既得利権」で、甘い汁を吸い続けている輩を殲滅するためにさー。
あー、あー、あー、恐い、恐い、恐い、、、、。
だからさー、とにかく、私が考える「安全そうなところ」に逃げてきた訳であり、まあ、これも、「安全安心」を得たいがためだからなー。
まあ、あとは、結果がどう出るかは、私にも、分かるはずがない。
でも、でも、でも、あえて、「北のミサイルの射程圏内」にいるなど、私には、考えられないからなー。
まあ、価値観は、人それぞれだしさー、優先順位も、同じだからなー。
まあ、あとでさー、「ああすればよかった」とか、そんな、ガキの様な真似だけは「出来ない」からなー。
ここは、大人として、「自らの判断による結果」を、ちゃんと受け入れないとね!
てことで、まあ、ドイツ語圏の「FKK」とか、ロンドンの「エスコートレディー」とか、してみたかったけど、しばらく様子を見るしかねーはなー。
何が悲しくてさー、「テロ多発地帯」まで、己の意思で、出向くのか?
今の私には、この選択肢は、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、強いていくとしたらさー、「余命宣告」された時、ぐらいじゃねーの?
そう、「どうせ死ぬなら、どうでもいいか!」って感じでさー。
まあ、この様なことがない限り、この地を離れるのは、止めておこう。
そう、ここは、ここは、ここは、「それなりに安全そう」って感じだからなー、私は、ここが「いい」のよねー。
まあ、あとは、どうなるか、これは、これは、これは、勝負だはなー。
まあ、まずはさー、月曜日の午前中あたりにさー、また、北が何かするだろーからさー、それを、「対岸の火事」として、眺めてやらねーとなー。
そう、どうでもいいから、「適当に」って感じしかねーはなー。
そんなことに、集中していたら、私の生活が、おろそかになってしまうだろ?
そう、対岸の火事は、対岸だけが、犠牲になるのよ。
基本、それなりの関りがないと、「残念です」とか、そんな社交辞令だけで終わるからなー。
これも、これも、これも、まあ、世の中、当たり前だからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード