FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

大人の対応として『助けない』!
あー、疲れたなー、疲れたなー、疲れたなー。
で、分かったことがある、ある、ある。
我、『今だ未熟』だー、だー、だー。
まだまだ、私は、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い、甘い。
ってことで、これからも、死ぬまで精進しねーとなー!
これも、私の『出来の悪さがなせること』に過ぎない。
そう、世界には、年令に関わらず、『スゲー奴』がいるのを、再確認できた。
今日の成果は、『再確認できたこと』だな。
まあさー、まあさー、まあさー、某衰退国にいて、『自慢になっていないことを自慢する』とかしていても、『井の中の蛙大海を知らず系』で、一生終わるからなー、気を付けた方がいい!
まあ、こんなの、そいつの性能だから、劣ると見なされる輩は、おいてけぼりを食らって、、、、、。
まあ、誰も話題にさえする価値がない感じ!
っとことで、なんとか寝るしかない。
そう、私は、私の『不甲斐なさ』をバネにして、より努力を重ねねーと。
現状に満足するのは、その程度の輩だろーから、私は、そう『言われない様に』、常に自分と戦っていかねーと。
そう、誰も私を助ける『某衰退国国籍保有者』など、いない。
同様に、私も、助けてやる訳がないだろ?
一方的に助けてあげても、そいつが、『恥ずかしくなる』だけだから、大人の対応で、『助けるはずもなく』だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード