FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

日々の日課は『放射線被曝』だろ?
あー、あー、あー、飛行物体が、が、が、発射された報道がない、ない、ない、ない、ない。
困ったなー、対岸の火事を早く見て、見て、見て、楽になりたい。
そう、某衰退国の首都圏に着弾したら、まあ、パニックは興るし、戦争状態に突入だろ?
そう、宣戦布告なしで、そのまま、非常事態宣言とか、戒厳令とかで、で、で、、、、。
まあ、泥沼の戦いにでもなるんだろ?
某衰退国なんて、死ぬほど老人がいて、身動きもとれないから、まあ、『人質』って感じ。
逃げ惑う輩は、適当に逃げようとして、そこら十で事故るし、家事が延焼するし、、、、。
まあ、物流も止まるから、行き着く先は、『餓死』だろ?
こんなの、第二次世界対戦のレイテとかで、当たり前にあったからなー。
まあ、『餓死』したら、そいつの肉を共食いとかせざるを得ないんだろーね!
そう、弱い個体は、『食料』ってことに、仕方がなくなるだろ?
まあ、これも、『あえて某衰退国に住み続ける』なんて判断をした輩は、覚悟するしかねーはなー。
私が、この地で、事故に巻き込まて死んでも、『しかたがない』と、適当に流されて終わりと言うのと、違いがない。
ってことで、とにかく、某衰退国からの工作員が、こちらに向かっていると言う情報も入ってきたので、気を付けねーと。
まあ、単に、返り討ちにしてやって、野性動物の餌にでもしてやるしかねーだろ?
川に捨ててやれば、すぐに、魚が群がり、跡形もなくなるだろうしさー。
まあね、こんなことは、常識中の常識だはなー。
でも、噂では、工作員が、小型核爆弾を持ち込むのでは?とかも、まことしやかに噂されているからなー。
きゃつら、こっそり、冷却中の核燃料棒とかを盗み出したんじゃねーの?
まあ、盗まれた側からしたら、こんな情報は、隠し続けざるを得ないだけだからなー。
まあ、とにかく、某衰退国からの工作員を殲滅してやるしかねーだろ?
そう、トラップを仕掛けるのは、きゃつらではなく、私なのよ!
工作員として訓練されている輩なんて、『根拠のない過信』で、自らの方が、『戦闘能力が高い』とか、悲しいことを考えているだろーからなー。
まあ、まあ、まあ、勝負だろ?
ってことで、工作員は、どうでもいいとして、早く、『核弾頭着弾』のニュースが欲しい、欲しい、欲しい。
そう、そうなると、私が『仕掛けた仕組み』が動き出すので、、、、。
私は、『普通の老人』ぐらいに出世できるかもしれないからなー!
『ブサメン超貧乏負け組老人』でいる限りは、工作員には狙われるし、人に非ずと陰口叩かれるし、文句があれば出ていけとほざかれるし、しかも、ボーイングビジネスジェットを個人所有する財力すらないから、人間として、痛い!はなー。
死ぬまで、ずーっと、差別されて生きていかねばならないから、キツいのよ!
でもね、差別している輩の方が、民度が低いし、知能指数も低いし、財力も劣っているし、モテないし、趣味は『放射線被曝』だろうし、日々の日課は『放射線被曝』だろうし、、、、、、どう見ても、私の方が上だろ?
まあ、どうでもいい、神様、早く、早く、早く、『対岸の火事』を見せてください! お願いします。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード